うかべんレポート

家を出るが、駅からの地図と電車内で聞きたかった曲を入れ忘れ急遽戻る。 さらに川崎から会場までの移動距離を計算に入れ忘れ昼食食べれないのを覚悟するものの、天下一品でラーメン食べて30分前に着く。おかしいなぁ? 大雑把に感想等。 まずはぽなさん前座…

4月2日になったよ!

引っ込みつかなくなるのが不安だったけど、そんなことなくて安心したでござる。の巻。

待ちに待ったイベントキター!

ついにきたよ! この日を待ってたよ! http://kazune3.pv.land.to/naniuka.html

NCSP

すっかり書き忘れてました。 まだ未完成ですが、すでに完成済みの楽曲のみ公開しています。 自分も1曲歌ってますのでぜひ聞いてみてください。 http://ncsp.sitemix.jp/

移転しました。

infoseekの無料鯖が使えなくとの話を聞き、急遽移転しました。 ゴーストのネトワク更新ですが、一応ツンデレ番長は現状でネトワクすれば次回から移転先のアドレスから新しく更新できるようにしました。 …が、正直なところテストはしましたが他の方ができるも…

ツンデレ番長

またも拍手ありがとうございました。 なくなっていたサイトへのリンクを削除し、移転していた場所のURLは変更しました。 リンク関係はデフォルトのままいっさい弄ってませんでした。 結奈旧配布先へのアドレスは、いつか更新したらいいなという個人的な期待…

ツンデレ番長

気が付けば2ヶ月日記放置。お久しぶりです。 拍手での分身報告ありがとうございました。 一度分身確認はまとめてやっていたのですが、時計合わせなどの細かいところはすっかり忘れてました。 一番上のリンク切れですが、SHIORIの旧配布場所ということでもう…

冷やしツンデレはじめました

お待たせしました。 ツンデレ番長の公開再会しました。 長く更新してないゴーストでありながら、好きと言ってくださる人が結構いると知りうれしい限りです。 この調子で1日1トークくらいのペースで増やしていけたらなと思います。

アンソロ的な何か(仮)

通販再開したようなのでお知らせ。 自分も参加してますのでよろしければご購入ください。 今更かよって感じですが、上のほうにバナー貼っておきましたので、そちらのほうからどうぞ。

何かキャラソンプロジェクト

上にバナーを貼りましたが、NCSPにボーカルとして参加予定です。 前からこんな企画あったら参加してみたいなと思ってたので、悩みつつも メンバー登録。 そして前からちょくちょく買い揃えていた録音機材を今日一気に買い揃え。 マイクも新しくし、これはも…

伺フェス

行ってきました。今回はサークル「かっこかり」さんの方のお手伝いでサークル参加。 宣伝になるかな?とうにゅうマスクなど作って被ってました。 10周年だしはっちゃけたかったんだ! 後ほどうにゅう仮面の写真を見せていただいたのですが…これは酷い…!!…

ゴーストつくったー

ゴースト作ったーなど作ってみました。 ゴースト作りたいけど、どんなの作ろうか悩んだ時などにどうぞ。 http://shindanmaker.com/15093

フリーシェル

昨日うかべんで描いた絵をフリーシェルにしてみました。 相方側はにせさんがうちのノートに描いてくれたうにゅうを使わせていただきました。 ゴースト作れって言われたけどさすがにこれ以上増やせないし!

うかべん横浜

眠いので軽〜くまとめ。 5/5少し追加

気付いたら1ヶ月も放置

もう完全に放置しちゃってましたね。 最近モンハン2Gにはまってしまい、完全にそれに時間とられてます。 ツイッターで吐き出したいことみんな出しちゃってるせいもあるかと思います。 昨日集会所の上位にようやく上がりました。 現在ナルガクルガで苦戦中。

雨らしいけど

22日まで大阪行ってきます。 20日の夕方到着、21日は雨らしく、22日の昼発なので何もできないかもしれない。

肌が綺麗になってきた!

昔から乾燥肌で、この時期は特に酷く皮がボロボロめくれてたんですが化粧水と乳液使い始めてからまったくそういう事がなくなった。 あまり念入りに手入れしすぎると戻せなくなるって言うから今まで顔洗う程度だったんだけど、やっぱある程度は必要なんだね。…

ペイントBBS

スパムが来るようになったので削除しました。 今まったく使わなくなったし、削除しても問題ないかなと。

pixiv広告

pixiv上部の広告にまれに表示される美術適正テスト。 結果出るのに数ヶ月かかるうえ、色鉛筆とか郵送されてくるのでそういうの嫌な人は注意。 web上だけで終わると思ってたんだが…こんなの送られても使い道が…。

ipodtouch

touch購入時には探してたのですが、リモコン付きイヤホン延長コード購入。 今まで「使うと音が小さくなるとの評判」「イヤホン付けないでも耳まで届くような長いコード」等の理由で購入を見送ってたのですが、良い感じのものをたまたま見つけたので購入。aud…

ドラクエ6すれちがい

ドラクエ6のすれ違い通信はまだあまりやってる人がいなようですね。 日曜に吉祥寺まで行き、すれ違い状態で5時間ほど歩き回ったのですが、すれ違ったのは5回。 うち2回は同じ人。 それにしてもすれ違い通信はもともとあまり好きではないのですが、今回のはち…

ドラクエ6DS

ここ数日ドラクエ6に入り浸ってます。 モンスターが仲間にならないということで正直テンション下がってたのですが、 それを忘れさせてくれたのはこの難易度。 SFCドラクエ6は難しいことで有名でしたが、そのレベルもそのままでやはりSFCで詰まるところはDSで…

新年会オフ

昨日新年会オフ行ってきたのですが、制御するためのリミッターなど存在しているはずもないので…。 カラオケだけのはずなのに、なんか変な場所が筋肉痛。 太ももと首の後ろのあたり。 太ももは分からない事はないけど、首が筋肉痛ってどんな状態だ! 前日4時…

F-01B

すっかり新しい携帯の魅力にとり憑かれてます。 初期から機能、アプリが満載。ZERO3やイーモンスターじゃとてもできない事ばかり。 一番驚いたのは万歩計と心拍数測定機能。 バイトある日は1日15000歩前後歩いてるようです。 他にはお財布携帯の設定がうまく…

携帯

EMからドコモに買い換えてきました。 今まで知らない人が見たら不思議がるようなモバイル携帯ばかりでしたが、今度のはごく普通の携帯です。 ずっとQWERTキーボードばかり使ってきたので、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。 しかし、両手でないと字…

携帯選び

1ヶ月程前からイーモンスターが使用不可能になり、サポートに電話して初期化までやったものの直る気配なし。 流石にここまでやってダメならあとは修理しかないだろうと…。 しかし、今まで使ってきて不満も多く溜まってたのでまた乗り換えることを決意。 ・移…

風邪引き

風邪ひいて軽くダウンしてます。 酷い風邪ではないのですが、もう1週間とかなり長引いて良くなる気配もありません。 知り合いも同じような感じの人が多いので、皆さんお気をつけください。

神田明神初詣オフ

最寄駅の1000円床屋で髪を切ってから行こうと早めに家を出たものの、えらく並んでたためすぐ諦めて電車に乗り込む。 が、結果当然早く着く。待ち合わせの時間まで残り50分。 時間つぶしに初詣終了後の遊び場所と床屋を探す…が、どっちも見つからない。 気付…

福袋買ってみた

福袋初挑戦! TAKAQの1万円のやつ。 インナーは当たりだな。 が…他2つはどうもいまいち…。 黒はまあいいとして、赤はどうしたものか…。 まあせっかく買ったんだし、明日はこれで合わせてみよう。

明けました!

明けましておめでとうございます。 できれば2010年に入るまでに零香を再公開させたかったのですが、やりたい事が広がりすぎてたせいかまだまだ時間がかかりそうです。 2010年はゴースト3体を目標としてる場所まで作り上げて公開する事を目標にやっていきた…