2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の調子

喉にまだひっかかる物はあるけど、軽く歌える程度には回復。 サンホラはまだ無理。

サクラ大戦

これ…昔は普通に見てたんだよな…。 なんてこっぱずかしい…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1398055

2ヶ月ぶりの更新

リンク1件追加、頂き物に画像1枚追加。 あ、リルコレのほうにも置いておかないと。 同名ですが別人です。

ウイルス対策ソフト

AVGFree使ってみました。 …これあったら有料ウイルス対策ソフトいらないような気がする。 今まで期限切れのノートン使ってたけど変えちゃおうかな…。

はてなをやめることにしました

長いので閉じます

ケロロ軍曹

新OP誰に歌わせてるんだw これはないよw

DesktopTowerDefense

http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp ハードモードがクリアできません…28前後が精一杯。

ラーメン缶

近くの自販機にラーメン缶が売ってたので買ってみました。 しょうゆ、みそ、とんこつの3種類あったうちのデザインが1つだけ違ったとんこつ味を。 コンニャク麺ってどんなのかなぁって少し楽しみだったのですが……まんま糸こんにゃくじゃん! おでん缶の人気…

ちくちく

治ったと思ったらまたノドの痛みが再発。 のど飴舐めてよくなるのを祈る。

Gmail

迷惑メールフォルダを見てて思ったのですが、Gmailってフィルタかなり強力。 受信フォルダに来るスパムなんて月に1、2通来るか来ないか程度ですよ。 これだけ強力だと、知り合いのメールやまだ見ぬはじめましての人からのメールも弾いてるんじゃないかとち…

広辞苑

「うざい」「めっちゃ」とか広辞苑に入るってどうなんだ…。 広辞苑オワタ。って思ってしまった。

猫のスプレー

ああ…やっと原因がわかった。 部屋が散らかってるからか…片付けないとな。

あるゅう先生

あるゅう先生は目に小じわがあると思うんだ。 あ…やめて減点しないで!

ゲーセンオフ?

小平でお祭りをやってるという事なので自転車で突撃。 …ハァハァ…思ったより遠かったよ…。

カーニバル

残念ながら剛田は名前すら出ませんでした。

人生オワタの大冒険

人生オワタの大冒険が8ヶ月ぶりに更新されてる。 まだまだ続きはあるようだけど、これは楽しい…。

こーしーん

カーニバルということなのでほんのちょっとだけ更新。

ガラガラ

喉が痛い…。 寒い時期は毎年なんだよなぁ。 カラオケ行きたいけど大丈夫だろうか…。

ミクプレイヤー

順調に曲増えてるなぁ。 これからどれだけの数になるのか楽しみなところ。 どうせならミクだけじゃなくて他のボーカロイド曲もほしいなぁ。

時報はもう嫌だぁぁぁぁ

と言いながら、新しいニコニコの時報にはついついニヤニヤしてしまう…w ニコニコセンスいいなぁ。

マーブルノート

普段まったく見てなかったんだけど、剛田にタグ沢山ついててうれしい限り。 コメントも沢山ありがとうございます。 マーブルノートなんて出来立ての時に少し見ただけですっかり忘れてたよ…。

ねこー

スプレーが酷いので去勢してきたんだけど…治ってないorz スプレーを止めさせる方法とかあればアドバイス求む。

じまんぐの世界

仕事を終えて21時ごろにチェックした時はまだ「お近くの配達店まで輸送中」だったのに…。 1時頃チェックしたら配達完了しました…。 いい加減すぎやしないか…? ポストにはちゃんと入ってました…が、 番号わからず開けられない。 明日早く起きて親に聞くしか…

じまんぐの世界

佐川があまりにも遅くていらいら…。 「お近くの配達店まで輸送中」って、なんでまる1日もかかってるんだ…。 ヤマトで送れヤマトでぇぇぇぇ ああ、愛しのじまんぐさま。 うほ

中学の

妹の参観日行ってきました。 …兄が行くようなものじゃないと思うんだけどなぁ…。 母がどうしても着いて来いと…子離れしてください。 まあ、昼に人気のラーメン屋連れてってもらったからいいけど。

エアーマンが倒せないverねこかん

こいつを見てくれ。どう思う?エアーマンが倒せないアーティスト: Team.ねこかん[猫]出版社/メーカー: Sorrel Records発売日: 2007/09/01メディア: CD購入: 11人 クリック: 728回この商品を含むブログ (28件) を見るすごく…エアーマンです…。 さらにこの記事…

サイドバー編集

フルみっく伝染歌プレーヤーを入れてみました。 サイドバーが右側じゃ日記部にはみ出ちゃうのかな? 対策法がでてくれればいいんだけどなぁ。

しまう場所がない…

サンホラ同人を片付ける場所がない…。 ずっと床におきっぱなんだけどどうしたものかな…。

じまんぐの世界-Balance-

じまんぐの世界-Balance-の発売日…でもまだ未発送の状態みたいだし…。 到着は12日になっちゃうかな…。

ジャンケン景品

イベントの時ジャンケンの景品にあったシステムボイス集で使った画像を今更公開。