2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たの2時

夜更かしはするものじゃないですね。 眠い。

セクハラ

職場でセクハラが女性だけでなく男性にも適応されるとのお知らせが。 これで某先輩からのウホセクハラがなくなればいいんだけどね!

仕事帰りに

桜が綺麗だったので撮ってみた。 手ぶれひどいけど…

某先輩に

まさか自分が言うとは思わなかった。 けしてそれが得意なわけじゃなく、むしろ苦手な方だと思うんですが ついつい…しかもリアルで言うとは。 「空気読め」

の〜り〜も〜の〜集まれ〜♪

免許をとってから1年経ったようです。 無事故無違反の記念としてなにやらカードが届きました。 …ええ、ペーパーですよ。 免許とってから1回も運転してません。

外付けHDD

以前壊れたHDDを開けて繋いだら使えたという話を聞いたので、自分もわずかに希望を持って開けてみた。 …んまあ、そんなうまくいかないっていうのは分かってたけれど! 接続するとカタカタカタカタ。

なんでもな〜い♪

クロノトリガーの主人公って無職ですよね? クロノトリガーニート。 …うん、なんでもないんだ。

過去を懐かしむ

昔見てたアニメがすごいみたい。 ラッキーマンとかターちゃんとかドラゴンボールGTとか…って、ジャンプばかりだな。

結果報告

マイクについてたボリュームコントロールに気づいた。 …いけそうだ。

ぼえぇぇぇ〜

ヨドバシでマイク買ってきた。 うん、一応音はとれる。でもかなり微量なもの。 音量最大で再生してもまったく聞こえないし…何か設定しなきゃだめなのかな。 もちろん録音量は最大。

ねむねむ…

ドワーフコンプリート これやってたらいつの間にかこんな時間だぁ! 謎解き系ははまる…ねむいぃ!

にゃー

「和音」のにゃんにゃん分析結果 猫画像を分析

プロフィール

プロフィールをちょこっとだけまともに書き換え。

切なさ炸裂

自分が使ってる辞書は主に結奈ですが、最近ちょっとそれが頭を悩ませてたり。 開発話に参加できません! 結奈だとトーク系ゴースト作るの楽なんだよ!本当に! 以前リルを文にしようか考えたことがありましたが、ランダムトークがメインのリルだとあまり利点…

や ら な い か

カラオケ行きたい! もうネタが貯まり続けてしかたない。 黄昏のエンバグとか ミ

まいったなぁ

大阪で食べすぎたせいか太った。 そのうえ胃が拡張しちゃったようで、食べても足りない。 今日の昼食になぜかおはぎとか出てくるし!

うちがいないだけで大混乱になる仕事ってどうなんだろう。 もうヘタに休めません。

リル&まるゅう

やさぐれ脱出

日常でもいいかもだけど

じゃんけんで手に入れた1GBメモリ使えませんでした。残念! めもりーなが描かれてるので使うのもちょっともったいないんだけれどw そういえば佐祐理さんのサークル見るときに1GBメモリないか聞いてみたんだよなぁ。 ジャンケンでがんばってください。って言…

おきた〜

目が覚めたのが10時過ぎ。 かなり疲れてた様子。

なんか

大阪行ってきました。 そういえば出発報告書き忘れてた。 簡単にレポかきかき。

将来

つまらない話なので伏せ

昨日の続き

ドライブの故障でほぼ間違いないような気がする。 ドライバは一応ちゃんと入ってるし…一応Winアップデートでの問題発生かもという点も考えてしばらくは様子見。 この線はかなり薄い…というか無いに等しいと思うけど。

pya!より

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39447 これがものすごくほしい! 部屋を飾るのが楽しくなりそうだ。

CDDVDドライブ

いつの間にかうちのノートのDVDドライブが使えなくなってる。 マイコンピューターをいくらチェックしてもドライブ確認できず。 ためしにCD入れてみる。 中で回転はするけど読み取れない。 ドライバのせいかも思いインストールしようと試みるが、 ……これどこ…

世界樹の迷宮

10階ボスにぼろぼろにやられた…。 うちのPTはとにかくHPが足りないと思った。 攻撃力ばかり重視しすぎてパラディンでさえHPブースト2ですよ。

がんも

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html うぐ…2chスレ見ててここまで笑ったのははじめてだ…。

ごめんなさい

眠くて昨日の日記忘れてた。

仮面の…が立っていた

うん、なんでもないんだ。

見れないとは思うけど

動画へのアドレス貼ればID持ってない人でも動画見れたりするのかなぁ? って、ちょっと疑問に思ってみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/am164392 これで見れるんじゃID制にする意味ないし、でも現状じゃわざわざソース用意してもほとんど意味ないし。 本…