2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな浮かない顔をして・・・げほげほ

歌を口ずさめないことに禁断症状がでてる…。 特に好きな曲を聴くとどうしても歌いたく…そして歌うたびにセキをする。 ノド治らないぞこれじゃあw

世界樹の迷宮

カースメーカー強すぎ。 攻撃力がほぼ0なので雑魚戦闘じゃ使えないものの、 FOEやボス戦でステータスダウンスキルがすごい威力を発揮してくれる。 攻撃、防御減少を一気に10まで上げたのが正解だったかな。どうでもいいことだけど、名前は「まゆら」

メインPCまで手が届かない…。

喉の痛みが治まらなく、風邪っぽくはないけど念のため布団で一日過ごす。 だけどゲームはやる自分。 マビは釣り放置、ノートでカルマはだれキュラ、DSで世界樹。 しかし世界樹は20階でいきなり難易度上がったな…。 回復であっさりTP切れる…TPブースト3じ…

ブルードラゴン

鳥山明はパンツが好きだなぁ。

条之内カード!

歯を磨きながらニコニコ見るのは危険だ…。 歯磨き粉をパソコンにぶっかけるとこだった。

がらがらがら

めっさのど痛い…寒気もするし風邪のピンチ。

DVD一気に見た

面白かったぁ。でも3時間は長くてちょっと疲れたw ↓以下ちょびっとネタバレ

僕達が繋がる物語

RomanDVDゲットー! 本当は昨日発売日だったんだけど、予約店から電話がなく取りに行けなかった…。 今日も電話かかってこなかったけど、もういいやって思って取りに行ってみたらもうあるし。 ちゃんと連絡よこせーーーー!

ツンデレ番長

切り替えトーク追加しました。 侵されざる黒さんのところに←→共に追加。

↑曲名は知らないけどなんかはまった。

なんかの替え歌らしいけど、ひどい歌詞だw 愛はお金じゃ買えないんだよ! 愛が欲しければ自分の手で奪い取れ! さあここに手錠があr…(殴

リンク追加

リンク1件追加。 いやぁ、ゴーストの更新はたまにやるけど、サイトの更新は久しぶり。 エイプリルフールは数に入れないで。 http://oukamukei.hp.infoseek.co.jp/index.html

イヤホンマイク

携帯用イヤホンマイクが壊れた。 これで2つ目なんだけど、どちらも端子の根元の線が切れた。 巻き取り式はコンパクトで持ち歩きやすいけど、切れやすい物なのかなぁ…? もっと線がしっかりしたもの買わないとな。

北海道での写真

ちょっと寒い。昼寝で布団かけなかったから風邪のピンチかも。 まずただの風景写真。 広々してていいとこです。人によっては寂しいって思うかな? そして空港のお土産売り場より。 PU……じゃなくってKUMA! もっと収納力よければ買ってたな…。 そしてこれは家…

ただいま。

疲れました。 写真はいくつかあるけど、あまり日記に書くような話はないので、 とりあえずそっちの人たちにこれだけ報告しておこう。 生スチュワーデス見てきたよ。

マビノギ

どうせ当たらないだろうってつもりで、マビノギ2周年記念オフラインイベントに応募。 …当選しちゃったよ! せっかくだから楽しんでこよう

こんな時どうすればいいんだろうな…

祖母が亡くなったので、急遽北海道まで行くことに。 …こういう時って親にどう声かければいいんだろう…。

日常→雑記

ずっと日常でやってきたけど、やっぱ変なのでこれからは雑記と表記。 しかし烈火の炎は何度読んでも飽きないなぁ。 今のマンガよりもちょっと昔のマンガのほうが面白い。

描いたのは昨日だけど

ビクトリーム様

世界樹の迷宮

12階ボスに勝てない〜〜〜。 ソードマンをブシドーにしたのは失敗だったかな…防御力が足りないで一撃死。 レベルがまだ20ちょっとっていうのもあるのかな? パラディン:防御 レンジャー:トリックステップ、ファストステップ、サジタリウスの矢 アルケミ…

サンホラ上映会

今日って上映会なのか〜、よし行こう! って意気込んでみたら、参加者は抽選で決まってたのか…。

世界樹の迷宮

ニコニコ動画に登録してから、ゲームはほとんどやらなくなっちゃった…。 それでもちょくちょく進んで、ブシドーを作れるようになったのでレベル38ナイトを引退させて作成。 これが吉とでるか凶とでるか…。

すけべイス

ありえないw

昼のニュースで

ビデオにとってたわけでもないのでうろ覚え話。 「離婚後300日内に出産された子は戸籍をとれない」 無戸籍問題のニュースで政治家がこの法律は「浮気防止に最適」らしき発言。 ニュース側で「考えが古い」「個人的な遊びまで規制しないでほしい」「人の気…

らき☆すた

らき☆すたのOPがツボに入った。 正確には曲じゃなくてムービーのほうがだけれど あの踊りは大好きだ。

入学式

妹の入学式に行ってきました。 これじゃあもうブレザー萌えやら女子学生萌えな人に妹を会わせられないハァハァ。 しかし最近の中学生は背が高いですねハァハァ。

じまんぐの世界

一昨日注文したのがとどいたー。 く…暗いよぉ…。 エリシオンあたりから暗い曲が増えたのはじまんぐの影響だったのか!? しかし声は素敵だ。

かずねじゃないよ。カズだよ

パンヤ起動してCPが98残ってるのを確認。 残してるのももったいないので、それでガチャポンチケット3枚買って挑戦〜。 一発目:エリカ服きたーーーーーー!! 二発目:いらないアイテム 三発目:爆弾アズテック 四発目:おお、また服だ。誰の……カズ持ってな…

選挙

選挙行ってきました。初選挙。 本当にあっさり終わった。

ほしいの沢山

amazonのマーケットプライス使おうと思ってみようと思ったけど、 本1冊で送料1つ分って…古本屋行って探したほうがぜんぜん安い…。 同じ出品者で買ったときくらいまとめてくれればいいのに。

じまんぐの世界

じまんぐの世界 商品紹介に出てこないのでリンク。この前紹介入れたのとは違うほう。 製品概要:Sound Horizonの仮面の男、あの「じまんぐ」が衝撃のソロデビュー! 動作環境: CPU:じまんぐ メデイア:CD-ROM …あれ?