2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

速度

今日もポップンやりに行ってみた。 昨日は気付かなかったけど、0.5倍速から選べるのはいいなぁ。 しかし曲数が多すぎて選ぶのに困る…。

なーんて書きながらドスパラ見てたら、500GBHDDが安く売ってる。 こうも安いと不安はあるけど・・・この差はいったいなんなんだ…。

ヨドバシ

ヨドバシカメラ吉祥寺店行ってきました。 なんだか中だけ雰囲気違う…。 今日の戦利品:イヤホンマイク、らきすた1、史上最強の弟子ケンイチ25、エヴァンゲリオン11、ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編2、ローゼンメイデン8 …あれ?HDDは? SATAなのかUATA…

ポップンアドベンチャー

とりあえず初プレイ報告

誕生日

ハッピーバースディ自分。 これからもよろしく自分。

ヨドバシカメラ

オープンが29日9:30と発表されました。 よーし、見に行ってやる。

分類

ネタを作りやすいように、今うちのメインとなってるゴースト2体のトークを分類分けしようかと思う。 リル:料理、音楽、戦闘、ダル 剛田:学校、本、ゲーム まだまだ分けられそうだけど…とりあえず思いつくのはこんなところかな。 零香はシェルでトークが変…

私信

今度のカラオケ、約束してた曲歌える自信ありません。 あ、エルの楽園は大丈夫。

ヨドバシカメラ

ヨドバシ吉祥寺店はいつできるんだろうなぁ…。 25日にオープン予定って聞いてたけど、近くを見に行った人の話だとそれも怪しい状況らしい。 オープン初日からHDDでも買いに行こうかなぁとか思ってたのになぁ。

エンタの神様

最近面白いのでないなぁと思ってたら、いきなりパペマペとか懐かしいの出てくるから見るのやめられない。

びくぅぅぅっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm242880 ゆめにっきのプレイムービー 見てるときにいきなり猫に飛びつかれてめっちゃびっくり。

あーちーちーあーちー♪

梅雨はどこへいったんだ…。 雨が降らないで暑すぎる。 今日はちょこっとだけ降ったか…。 だけど本当にちょっとだけで、逆に蒸し暑く…うぎゃーーーーーー!!

ふわぁぁぁ…。

お腹すいたのは分かるけど、寝てるときににゃーにゃーねだられるのは困ったもの。 クセついちゃうと困るし、少し調整したほうがいいのかなぁ…。 でもあげないと寝れないし…。

片手に猫がいて打ちにくい

手なら気持ちいいけど、顔なめられると痛いね…

だめだぁ

ここ数日、ずっと眠い時間が続いてる。 夜になると完全にあっさりばたんきゅ〜…日記も忘れちゃう。

ハンディクラフトA修練

平和ES発動の為に一気に抜けちゃおうと思って、鉄の棒大量に作ってもらう。 インベが…インベがぁぁぁぁ。 来週の月曜までインベの足りない日が続きそうです。

はっ!

妹が風呂入らなくて怒鳴ってるあいだに寝落ちしちゃった。 わがまま言うにもほどがあるぞぉぉぉぉっ

ネタ

ネタがNEEEEEEEE!! どんなゴーストを作るか…っていうのはどんどんアイデア出てくるけど、 トークがさっぱり出てこない自分はマスターとしてだめだなぁと思ってみたり。

ずっと猫のターン!

朝9時くらい〜3時まで、ほぼずっとうちの膝の上で寝てる猫。 イスに座ってると乗せろってニャーニャー言ってくるし。 甘えてくれるのはうれしいけど、さすがに6時間も膝の上に乗せてると疲れたw

右の親指

仕事中におもいっきしぶつけた。 爪が紫に…はがれてはいないけど、もっかいぶつけたらはがれそう…。

猫写真

猫の写真撮るの難しい。 もう動きまくり。 寝てるところ撮ると起きちゃうし

らきすたネタバレ

パンヤのクーフィギュア笑った。 このアニメはこんなん出していいのかってもの出しすぎ。 アニメ店長とか…w 今までの話で一番笑ったぞ〜〜

ノートのキーボード

むキーがはずれた…これ一つの修理にキーボード全とっかえで数万とかかかるんだろうなぁ…。 前から外れることはあったけど、一時的にくっつけることはできたけどもうだめだ。

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮クリア〜。 しかし某FOE…いきなり全体攻撃で4桁ダメージとかありえないから…。

ちょっとした疑問

この日記見てくれてる人に質問。 カラオケの練習ってどうやってますか? 自分なんかはいつもぶっつけ本番で練習とかしてないですが。 口ずさむ程度はあるかな? カラオケ行くとよく途中でダメになったる曲が多いのはそのため。

6/7はロナの日

ロナイベントに潜入。 珍しくマビノギでGMがイベントやってる!? って思ってイベントPTに入ったら、ユーザーイベントでした…ちょっと残念。

トラックバック

最近変なトラックバックが増えたなぁ。 いちいち消すの面倒だし、もうトラックバックは表示しなくていいような気もするけど・・どうしよう?

ここ1週間くらい猫日記ばかりだ

うちで猫飼うことが決まりました。 父親も家族全員に飼いたいって言われたらダメとは言えないようで…。 飼い主予定だった人も分かってくれました。 しかしこいつ…うちで飼うって決まったとたん暴れ始めたぞ。 分かってやってるのか?w

発情期

こらうちのわんこ。 いくらシーズンだからって子猫に何を求めてるんだw

BGM:エルルゥの楽園[Side→U]

BGMは何かって? …さぁ?