2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホンマイク

また壊れた。これで3つめ…前の2つと壊れた場所は違うけど、 今度は買って1ヶ月で…巻取り式で安くて壊れにくいのないかな…。

くそみそテクニック

阿部さんは攻めネタが多いのに、原作じゃ受けなことに気付いた。 どーでもいいですよ♪

ネ糞ン

前回のメンテでおかしくなったフレンド鯖。 それから3日も経つのに臨時メンテどころか告知もないネクソンはダメすぎる。

ロックマン&フォルテ

GBAの買ってみた。 面白いには面白いけど…やっぱ7くらいまでが一番いいと思った。

AC

猫又の曲を探してるうちにタイムアップ。間違えてコンポラリーネイションNの下のショウテンを入れてしまう。 今日のクリア曲:ヒーリングフュージョンN コンポラリーネイションN 20の曲クリアできたってことは大分AC機にもなれたってことかな。

ルパン3世

最近のルパンはあまり面白くないと思ってたけど、今日やってたのはなかなか楽しめた。 敵の名前が複製人間のボスと同じ名前だったけど関連性はあるのかな? ちょっとネタバレ感想

昨日の記事

何気なく書いたものがここまで広がったのにちょっとびっくり。 うちの書いた記事でこんなこと今までなかったので。 昨日も書いたけど………やば、書いてない。 いつものごとく仕事中にぼーっと考えてただけなので実際にはどうか知りません。 でも以前そんな話を…

運気最高潮

ここ3日ほどのエンチャ関係。 基礎鎧6着用意、そのうち4着に頑丈(成功率33%)が付く。 :ここから今日一日の出来事:頑丈鎧を下地に3発目でくると予想して大理石(成功率25%)に挑戦。みごと成功。 カルーゾンビ髪飾りに行く。狙ってた害のESが1発で出る。…

ユーザー減少

ふと、以前ユーザーの減少に関する話題があったのを思い出して 今更になって少し考えてみた。 たしか有名デベが何人か引退していってしばらく経った後の話題だったかも。 まじめに考えた訳じゃないので読むならそこのとこよろしく。

最初のワクチンに連れて行きました。 外に散歩につれて行くことは決めてるのでとりあえず5種類。 ちゃんと証明書をもらい、目を通しておく。 ……あれ?この子ってオスのはず…初診の時にそう言われたんだけどな…。 なぜか証明書には♀印が。 …今度もう一度確認…

BGM

なんでBGMに歌手名をつけないのかって質問がきたのでこっちで答えておこう。 理由はめんどくさ自分の聞く曲の多くが歌手名不明だったり訳分からないのが多いので、書けないことが多かったからです。 アーティスト名書かないままmp3プレイヤーに突っ込んでそ…

PC用鍵盤

前から買おうと思ってて、今日こそはと思って店に行く。 そして値段を見てやめる。いつものパターン。 値段よりも自分に使えるのかって不安が一番大きいかな…。 何も買わないと駐輪料金取られるので、何買うか悩んだ結果ゲームパット一つ買って帰った。 ECO…

SOUNDHORIZON

マビでサンホラ演奏会があったので見てきました。 サンホラメンバーの格好したアバターで演奏する人々。 沈んだ歌姫のタイミングでちょうど雨が降ってきたり、少し感動。 最後は見えざる腕の楽譜もらって終わりました。

ZERO3

メールの自動受信をOFFにしたらバッテリーの持ちが2倍以上になった。 1時間に1回の受信でここまでかわるとは思わなかった…。

“はてなスターTシャツ欲しい!”

任務完了!

カラオケ

http://www.nicovideo.jp/watch/1183035860 次回の選曲はもうこれしかないと思う

エミルクロニクルオンライン

β時代に少しだけやって、また少しやってみたくなったので新垢とってプレイ。 チュートリアルでなんとかアイランドとかいう島に飛ばされ、 そこで採取しまくって買い取りしてる人に売りまくり貯めたお金15000。 そしてとりあえず水着購入。 なんという無駄遣…

地震

地震すごいですね。 関東でもすでに何度も感じています。 不幸中の幸いと言うか…台風が消えててよかった。 大雨と一緒に地震があったらもっと大変なことになってた可能性もあったかもしれない。 とにかく今はこれ以上被害が出ないことを祈ります。

ZZZZZzzzz...

昨日はやけに眠くて寝たのが9時。 そして起きたのが8時半。 12時間近くも寝たの初めてだ…。

まだだ…まだまだ足りぬ!

あれだけ寝たっていうのに昼寝して、それでもまだまだ眠い。 …なじぇ?

毒食品

昨日書こうと思ってて書けなかったんだ。 うちの近くのコンビニには中華まんコーナーに妙なものが売ってる。 その名も「プリンマン」 友人2名を家に案内する時にコンビニに寄ったらちょうど人数分売ってたので購入。 味は…まさに名前のまんまでした。 肉ま…

カラオケ

ピエールとカトリーヌとか歌ったら殴られる? ねえ、殴られる?

ぼけぇぇぇ〜

すでに忙しい時期入ってるはずの仕事…今年はなんだか退屈だ。 バイト入ってるのに仕事がない…働かせないと叱られるし困ったなぁ。

??

はてなのこの新機能なんなんだろ? 適当に触ってみたら星がついた。

ちょっとした好奇心

画面いっぱい星にしてみようと思ったら、まとめられちゃった。 ところで…この星消せないのかな…?

また昨日書き忘れてた

新しいマウス購入。 一度試してみたくて、横にボタンがマウス購入。 うーん…ゲームやゴースト編集しやすくなると思ったんだけど、キー割り当てできるわけじゃないのね。 できるのはドライバインストールしてあらかじめ用意された機能だけ。 モノによっては出…

サウンドホライゾン

REVOとじまんぐが一緒に歌えばすごいのに! …いや、イベリアのボーカル発表見ててなんとなく思っただけ。

うわぁぁぁぁぁん!!

今日ってサンホラオンリーだった!! たしか8月だったよなぁ…って思って油断してた! 8月じゃなくて8日だったよ!!!! 絶対に行こうと思ってたのにorz

リングマンが倒せない

昔、リングマンが倒せなかった。 いや、それはともかく。 久しぶりにやりたくなったんだけど、新しくも古いものがやりたいという困った思考状態。 今のロックマンはあまり魅力を感じない…1〜X3くらいのがやりたいんだけど、 やるならDSでやりたい…今のロッ…

結構うっとうしい

普通にクリックしただけなのに、ダブルクリックされちゃう時がある…。 安物のマウスだったし、そろそろ買い替え時なのかなぁ。 たまにはちょっと高めの変わったマウス使ってみるのもいいかもしれない。