2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画の

いさじ兄貴みたいな声だしたいなぁ。 自分で直接聞く声とマイク通して聞く自分の声って違うものだけど、今までじっくり聞いたことってないんだよなぁ。 次のカラオケでちょっと聞いてみよう。 と思いながらも歌うのに夢中になりそうだ。

電話を選ぶか通信速度を選ぶか

ZERO3からイーモバイルのEMONEに変えるか悩み中。 でもEMONEは電話ついてない…でも電話なんて家のでほとんど済ませてるし、でも電話ないといざって時困るし、でも通信速度3MBはおいしいし…。

朝と夜の物語

ノンケとウホを巡る第五の旅路。 離れたケツが再び重なり合う日は訪れるのだろうか…。 …ごめん。なんでもないんだ。書くことがないだけなんだ。

サンホラ目的で

アニカンR届いたー! サンホラページ読んで満足。 他のところはあとMOZAIC.WAVくらいしか読むところないかもな…。

じまんぐの世界〜Balance〜

じまんぐの新作CDが10月11日発売決定ですよ! 自分は早速予約!この日が今から待ち遠しい。 さらに、いつの間にかじまんぐ曲がカラオケに追加されてました。 恋文!早く歌いたい!

普段はあまりコメントしない方なんだけど

ニコニコのある動画に試しで弾幕はってみたら、面白いように弾幕が増えていっていつの間にかタグにもなってるw

世界樹の迷宮

最近さぼってた世界樹を再びすすめはじめました。 アルケミスト以外全員レベル最大になってるの気付かなかった…。 このまま育ててもしかたないので、パラディンゼロを引退させ、 パラディンイクサイスを作成。 しかしいくら強力な装備を引き継いでてもさすが…

ぷちオフ

カラオケオフいってきました。 簡単にまとめ ・がしーid:yamagashiに気付かれるが…なぜか気付かないふり。すぐ合流したけどw ・全員5分少々遅刻っぽかった ・明るい部屋だと落ち着かない ・1曲目に魂のルフランを入れるが、流れがネタなので途中で歌詞変更…

そういえばネタ1つ忘れてた

本当は明日もカラオケのつもりだっただけに、まだちょっと歌い足りなかったり …なんて言ってたら自分はいつまでも歌い続けそうだ。

PASMO or SUICA

前々からどっちか買おうと思って、どっちがいいのか悩んで結局買わないまま。 いい加減買わないと切符買うのめどい。

ニコニコで自演晒し祭り

気に入ってた動画が自演だったらしく、歌詞がすごいことになってる…。 魂の自演ーーーーーー!!!

すっかり忘れてた写真

北海道で撮った写真。 やっぱ携帯じゃ画質悪い。

ツインテール

K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょんここのキャラクターなんとか機でさくらを作ってたら いつの間にかかがみんになってた。

○○

ずっとぷよの中で1番好きな曲だったんで何度も聞いてるんだけど、このCD… なんで曲名伏せてあるんだろう…?

ロックマン&フォルテ

絶望した!GBAロックマン&フォルテの難易度の高さに絶望した! これボスとかどうやって倒すのさ。

でぇと

id:kamiya777さんとデートしてきました。

ちょっと腹の立った話

帰りの電車の中で

こみ

がっかりした!伺かが初日なのにがっかりした! もともとあまり周るところはないんだけれど。

イベリア問題が解けない

気が付いたらいつもイベリアの隠し問題 そしていつも同じ数字入れる(8390 8390 8390 諦めずに歌詞カードと向き合うけれども さっぱり訳が分からない 数字はどこにあるのか?10と6くらいしか見つからない 何回やっても 何回やっても イベリア問題解けないよ …

北海道日記まとめて

・十勝でとかちつくちて ・とりせいって店がおいしい ・帯広→苫小牧→えりも岬。しかし海からの水蒸気で肝心の景色がまったく見えない。 とりあえずいくら丼だけ食べて帰る。家を出てから帰るまでざっと9時間 ・北海道でWillcomはあかんね…ほとんど繋がらない…

温泉で

幼女と一緒になったよ!

スーパーで

ふと寄ったスーパーで石畳の緋き悪魔が流れてた。 まさかこんなところで聞けるとは思わなかった。

お盆

明日から北海道行ってきます。 日記更新がどうなるかは不明。

ニコニコから

TYPE-MOON歴代音楽集を聞いてて思い出した。 さっちんルートまだー? 月姫で一番好きなキャラがさっちん。 2番目志貴。3番目翡翠=カレー先輩(戦闘モード)

TYPE-MOON

打月はそろそろ新作出さないだろうか? PS2版とかそういうのはもういらないよ…。

楽園パレード考察

アビスが連れ去るのは皆、殺人者の若い女の子ばかり… 男にとって楽園…それは女性ばかりのハーレム! つまりアビスは楽園パレードと言う名のヤンデレハーレムを作ろうとしていたのだよ! ,ィィr-- ..__、j ル! { `ヽ, N { l ` ,、 i ゝヽ _,,ィjjハ、 | `ニr‐tミ-r…

隠れ萌え脳内メーカー

ふとやってみた。 和音の解析結果 - あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー ウホッじゃないって何度言えば!! ちなみにピアスは萌えません。 黒髪は可。

脳内メーカー正面

ついでにやってみたら素敵な結果になりましたよ 「和音」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

絵チャ

近くに絵の資料になりそうなものがなかったので描きなれてもキャラを描いてみた。 最初はじまんぐだったんだけど…。

絵やら替え歌やら

ここ3日ほど何か作るのに時間使ってる気がします。 いや、ネトゲしてるよりは全然健康的なんですが、作るものを思いっきり間違えてる気がするw 絵はともかく替え歌はいらないでしょ。 しかも出来は最悪だし!