2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわひょ

最近あまりチェックしなくなったアクセス解析。 先週分を見てみるとなぜかアクセスが軽く300超え! ああ、うわひょに「どこまで耐えるの?」が登録されたのかぁ。 このゴーストはまだまだ未完成ですが、SHIORI関係で完成は出来ないと諦めています。 ネトワク…

ネトゲ

パンヤやってる人はマビもやってる人が多い気がする。

リン様はヘンタイなモノを振っていきました

ミクのイメージを壊すという理由でデPの動画が削除されたのなら、うちの動画も削除されてもいいはずだ! なぜ削除されない!?

そして帰り

ブックオフに寄り道。 ちょうど10時30分〜11時までの50円引きセールをやってた。 割引券とセットで利用して7冊を160円で購入。

カラオケオフ

眠いので適当に。 蔵龍さんの誕生日チケットでパセラへ。 店側からのプレゼントとして出てきたのは食パン一斤に蜂蜜たっぷりと生クリームかけたケーキ(?) みんな辛そうだったのに…甘いの平気なのは自分だけ? いつものごとくネタ中心。 唯一の癒しは三十…

FF4

セシルが暗黒騎士のままで居てもらいたかったのは自分だけではないはず。 SFCの話。

ある種の職業病

ここ1ヶ月くらい腰が痛い。 この歳で腰痛とかシャレにしかなりませんよ。 屈んで重い荷物持つ仕事3年以上続けて今まで痛くならなかったほうが不思議なのかな…?

雪降った〜

あまりの寒さに感覚麻痺した…? まったく寒く感じなかった…むしろ暖かく感じた。 いつもと同じ格好で外出たのになぁ。

FF4DS

こんなに難しかったっけな…? SFCでは誰も死なずにさくさく進んでた気がする。 試練の山でテントとコテージ忘れた。 さてどうしよう…。

DS版

FF4はやっぱ面白い。 でもどうしても納得のいかないものが…。 暗黒の効果全体攻撃にしろぉぉぉっ!

BOOKOFFのキャンペーン

カラオケ帰りにBOOKOFFでDSのFF4が売ってたので購入。 1000円ごとに銀はがし1枚貰え、少なくても50円の買い物券になるもの。 本と合わせてぴったり6000円になったので6枚ゲット。 300円×2 100円 50円×3 計850円 これはおいしい! BOOKOFFはよく使うの…

ヒトカラ

カラオケ中毒症状を抑えきれずに一人でカラオケ。 まず好きなんだけど居間まですっかり歌い忘れてたGod knows...を入れて、歌い終わって隣の部屋から聞こえて来たのは男性の声でフィギュ@。 オレンジジュース返せwそして雪、無音、窓辺にてにスネークを混…

ニコニコ

新しいことに挑戦してみようか考え中。 やってみたいけどめどい〜。

FF4

DSで買うかアドバンスで買うか…。 せっかく新しいの出たんだからやってみたいという気持ちと、やっぱやるなら2Dでって気持ちで揺らいでる。

ホッカイロ

初めて使ってみたけどえらい長い間使えるんだなぁ。 使い始めてからもう12時間経つのにまだ暖かい。

変な場所でノートン先生大活躍

友人へ。お願いですから毎回送ってくるファイルにキン○マウィルス混ぜるのやめてください。 ウホいってそういうことじゃないからね! しかしその友人、昔からnyをどっかから勝手にDLしてこっそり起動させる妙なプログラム組んだり…変なウィルス作ったりとか…

ロックマン4

初めてやったロックマンが4だった。 ↑の聞いてたら久しぶりにやりたくなったけど、うちのファミコンまだ使えるだろうか…。 ソフトのほうも古いし…途中でバグったりしそうだなぁw

マリオカートDS

マリオカートで初Wi-Fi。 Wi-Fiコネクト買わないと出来ないと思ってたよ! しかしWiFi対戦楽しいな!150CCクリアできてないのに対戦しまくってぼろぼろにされてますよ!

ニコニコトラップ

ニコニコでHTML(だと思う)を使い他の動画に飛ばし、飛んだ先が精神ブラクラという動画がありました。 ニコニコじゃなくても外部のブラクラ等に飛ばされる可能性も出てくるかもしれません。 参考程度に自分の見つけた物のアドレス貼っておきます。 もちろん…

仕事増えたおかげで

ダウーン

サンホラ写真集買った

でも入金確認メールが届かない…。 ちゃんと出来たのか不安だ…。

訪問者、スナイパー、超能力者、MGS カロリーメイトうますぎる! もう頭から離れません。

リン様はレンたんにへんたいなモノを振らせていきました

新作公開しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1987772

新しいバイト始めてみた

前からやってるバイトより近くで楽で給料も良くて昇給有り…。 今までの3年半損した気分だ。

お腹が…。

掛け布団一枚、猫におしっこされたんで一枚減らして寝たらお腹壊した…。

ニコニコのアレ

新作作成中です。 しかしネタとしては前回と同列なのであまり面白くないかもしれません。

もやしもん

やっと見つけたもやしもん。 古本屋で探し続けて半年…1巻と2巻をそろえた! 見つけるまでえらい時間かかったなぁ…w

マリオカートDS

マリオカートシリーズは良い。 と言っても、今までSFCと64しかやった事ないんだけど。 今日買ってきたDSはSFCも64ステージも遊べる優れ物だ! でも自分の好きなコースは入ってなかった…残念。 しかし難易度は高くなってるな…コース外に出たら一気に減速、重…

話題のウィルス

HDD丸ごとフォーマットするウィルスが今話題になってますね。 どのサイト見るのもびくびくしてますよ。 でもブラクラ発動した時点で回線切れば大丈夫なのかな?