2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめことよろ

明けましたおめでとうございます。 どうか今年もよろしくお願いします。 11:55分頃に「今年ももう終わりですね」って書いて、数分後に「あけおめー」ってやろうとして忘れてたのは秘密。

コミケ

コミケ今日だったのか。バイトで忙しくてすっかり忘れてた。 欲しいものあったんだけど、まあしょうがない。

またもや不調

喉が腫れて痛い。 一緒に耳も痛い。 半年に3回も不調なんてありえない…年に2回でも記録更新なのに! 休みたくても来年まで休みがない。

ポケモンプラチナ

ミツハニーとスボミーが進化したら別のポケモン育てようと思ってるんだけど、この2匹なかなか進化してくれない…なんレベルで進化するんだろうなぁ。 育てたいポケモンが何匹もいるのに…ゴースとか。 そして現在、最初の相棒ポッタイシが見事に役立たずの道を…

ポケモンプラチナ

思うように育ってくれない。 以前なら今頃レベル30〜40はいってただろうけど、まだレベル15。 満遍なく育てていろいろ進化させようとしてるせいなんだろうけど。 あとはあまり遊んでる時間がなくなったからか。 ちなみに最初のポケモンはポチャマ選びました…

ポケモン

プラチナ買ったー! 数年ぶりのポケモンだけど、1回やるとなかなか抜け出せないなぁ。 早いとこ誰かと対戦できるくらいまでポケモン育てたいな。 現在の目標:コイキングLv20

28日

日曜なのでイベント行けるかなぁ。 とか考えてたらバイトの人が、「すみません、28日休みください」 …まぁ、毎年のことなんだけどね。

ポケモン

ポケモンのバグ実況とポケスタで波乗りピカチュウを目指す実況プレイを見てたらポケモンやりたくなった。 今出てるので一番新しいやつ買ってみようかなぁ? Wifi対戦とか出来れば楽しいんだろうな。

東方

久しぶりに東方風神録と地霊殿やってみた。 どっちも見事にぼろぼろにされましたよ。 たまにはやらないと一気に腕落ちるね…。

地獄少女

漫画1巻だけ買ってみた。 面白いとは…思う。 けどどうも絵が受け入れられない…。 少女漫画の絵ってどうもだめだ。

クロノトリガーDS

クリアー!もちろん追加要素も終わらせましたよ。 これから2週目入ってEDコンプ目指そう。 エイラのこぶしもパワーアップさせたいところ。 モンスター育ては現在ランク6のメデューサ。 ステータスはすべてMAX…といっても、修行の度に若干上下してますが。 …