2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また迷子

大塚まで行ってきました。 ついでに池袋周辺がどんなところか見てこようと歩いていったら… 見事に迷った! 徒歩3分って描いてあったのに! 携帯のGPSが雨のせいで明らかに立ち位置と違う場所を指してます。 地図では池袋駅周りなのに…ここどこだ! 結局徒歩3…

ZZZZZzzz...

昨日3時間しか寝れなかったんで家に帰ってすぐばたんきゅー

犬vs猫

久しぶりに遊んでたので一枚

リポビタンD

うちのバイト先で安く箱売りしてたので気になって買ってみた。 これは意外とおいしいな。 今度ハイポーション配合してみるか(止

愛の言霊

友達に愛の言霊貸してって言ったら、愛の言霊ってBL本持ってきた。 orz

世界樹の迷宮

1の全クリ達成! Wiki見ましたごめんなさい。 カンニングでもしなければとても勝てませんこんなの…。 ということで2開始です。 しかしパスワードがあるなんて知らなかった。 オプション弄った事ないもんなぁ。

世界樹の迷宮

やっとたどり着いた真のラスボス? どない倒せばええねん…。 何やっても1ターンKILLですよ…。

世界樹の迷宮

やっとこさ火のドラゴン倒した。 結局70までレベル上げてファイアガード5まで覚えさせた。 さて…休息して次はアイスガードおぼえさせないと…。

危機感なし

うちの猫の寝床は出窓のところにあるのですが、 週に1回くらいは寝ながら寝床ごと落ちます。 そんなところから落ちる時点で猫としてどうなのかw サルも木から落ちるって諺もあるし、それはいいとして 落ちてもまったく反応無し。その場で寝続ける。 猫は飼…

oh!Myコンブ

記憶の片隅にあった「おにぎりに砕いたポテトチップをまぶす」という妙な物を作ってる料理番組を思い出した。 ぐぐったらあっさり出てきたんだけど…誰かこれ挑戦しないかな…? カオスグルメ

プリズマイリヤ

正直腹黒魔法少女イリヤのつまらない漫画だと思ってた。 …違った。 なんだこのものすごい素直でかわいいイリヤは! うちのイメージするイリヤと全然違う! ロリに萌えたのは初めてだ。 これはいける!

世界樹の迷宮

ネタバレってほどでもないけれど。

俺の事お前の目線で語ってみいやバトン

……そんなに見ないで(ッポ ・その人の名前は? 出雲紅蓮さんです。 ・その人になんて呼ばれてますか? かずねさんかな? 次からはかずくんとかかっちゃんとかって呼んでください(ぇ ・その人の年齢は? 聞いたこと無かったようなあるような…。 同い年だった…

世界樹の迷宮

1の方。ネタバレ注意

暇になりそう

今日から午前中のバイトだけ4連休ですよ。 でも午前中だけ時間が空いてもあまり遊びに行けないし…。 午前中だけの休日の過ごし方を考えないと。

不謹慎かもしれないけど

中国ほどネタに困らない国はないな・・・。 ニュース見てたら被災者支援の車を襲って物資奪ってるようにしか見えない。 ……と思ったらニュースサイトで奪ってるってしっかり書いてあるし。 「被災者なのに誰も助けてくれない。奪って何が悪い」 助けに行ったじゃ…

WWA

最近のはどうも子供っぽいのが多いみたいだ。 ポケモンやカービィとか多すぎです。 昔クリアできずに投げたのが気になってるんだけどどこにあるやら。

WWA

久しぶりにWWAゲームにはまった。 単純であるがゆえに面白い。

東方膀月抄

amazonで買えるようになってたので購入。 購入しても届くのが1ヵ月後になるかもとか思ったりしたけど、1日で届いたー。 転売してる人涙目。東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: 秋★枝,ZUN出版社/メーカー: 一迅社発…

2日サボり

ここ数日布団潜っても数時間寝れなくて日記サボってました。 もう夜になると眠くてしかたない。

LiveALiveやりたい

門門しましょと東方ALiveが重なって中国を好きになりそうです。 めーりん!めーりん!めーりん!おっぱい!めーりん!

中国!中国!

といっても国の方じゃない。 くれないみすずの方。 まりおが歌ってるだけあって、歌いにくい。 まりおは所々でネタ入れたり1テンポずらしたりが多いんで覚えるのが難しい。 気にしなければいけると思う。

ゴースト

最近…というかだいぶ前からゴーストあまり起動してない。 起動するのも古参ゴーストばかり。 ここ1年くらいで有名になりつつあるゴーストって何かないかなぁ?

霊夢

わき乳を描きたかった。それだけなんです。

な〜コミックス

懐かしのアレ。

トラックバック

安めぐみ バスタオルが・・・でポロリ Q.・・・を適当な単語で埋めよ。 A.安めぐみ バスタオルがニコニコプンでポロリ

IOSYS

ちょ…IOSYS…なにニコニコに広告張ってるんだw 3日に何があるんだw