2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7

とりあえず色々いじった感想としては初心者には難しそうだなってところでしょうか。 どうも機能から無線LAN親機の調子が悪くて、そっちばかり弄っててまだあまり遊べてないのですが…。 まず一つとしてメールソフト入ってないってところ。 別途windowsLive等…

Windows7

入れてみましたWindows7。 XPHome32bitから7pro64bitに! windows転送ツールが思ってたより優秀で、ハードフェア関連のソフトウェア以外はほぼそのまま使えました。 まだ慣れてないせいか、かなり使いずらいです。 しかし、やはり起動速度はかなり上がってま…

悩みの種

こう最萌で盛り上がってるの見ると一度ゴースト公開停止しようかと毎回悩む。 毎日のように更新してる人たちがいる中で、何ヶ月も放置してたまに更新したらトーク1つだけっていうのを実は結構気にしてたり。 一度公開するのを止めて、やる気が出てきたらま…

カラオケメモ

ここの所好きな曲が増えすぎて覚えきれないのでメモメモ。 炉心融解:11月1日配信予定 火葬曲:配信決定 ココロ:配信済み IMITATION BLACK:配信済み トウキョウト・ロック・シティ:入曲交渉中 恋は戦争:配信済み 裏表ラバーズ:配信決定 火葬曲と裏表ラ…

拍手返事

>21時:番長のプロトタイプ不気味からの切り替えトークでシェル表示がおかしくなるので確認お願いします。申し訳ありません。こちらでは症状の確認ができませんでした。 念のためトーク時の優子のサーフィスを別のものに入れ替えておきました。 ネットワーク…

オーディオインターフェイス

最初の拡声にあまり高いの買ってもしょうがないので、とりあえず1万ちょっとの買ってみた。EDIROL USB Audio Interface UA-1G出版社/メーカー: エディロール発売日: 2009/04/17メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (10…

カラオケ

倉橋ヨエコ「友達のうた」1位記念。