2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCカスタム

またも無駄なPC弄りしてしまいましたよ。 最近PCいじりが楽しくて仕方ありません。 Radeon9500 512MB→Radeon9800 1GB グラフィックカードはこの前替えたばかりじゃないか! でも以前のはその前に使ってたのより重かったんだ…綺麗には映るんだけど。 さらに17…

時間つぶし

時間が中途半端に出来てしまったので、それまでの間にジャイアントを温泉に入れてみた。 上半身が成長する温泉です。 これが ↓ 30分でこうなった …腕が…腕が太すぎ! ちなみにこのジャイアント、モデルはもちろん名前通りのあの人ですよ。 ジャイアントにも…

キーボード

今度はキーボードの不調です。 右Altキーが押されっぱなしの状態。 なんとか直ったけど、買い換えるべきなのだろうか? 次の給料日まで少し様子見よう…。

防音対策

PCの音が最近うるさいなぁと思ったので、思いつきでケースに地震対策用の防振シールを貼ってみた。 効果は抜群。綺麗に音なくなりましたよ。やってみるものだ。 そしてそれと関係あるのかないのか、チップファンの速度が遅いとの表示がまた出た。 日曜あたり…

健康診断

バイト先の健康診断に行ってきました。 片道1時間…風は冷たいし向かい風だし坂多いし…もう行きたくない…。 しかし採血の時下手な人に当たったみたいで、針刺した場所の違和感がどうもとれません。

マウス

あまりにも前のマウスが使いにくいので新しいマウス買って来ました。 [rakuten:flipclick:10001783:detail] キーカスタマイズできるマウスは初めてだけど、かなり気に入った。 3モードまで設定可能でマウスのボタン一つで切り替えできるし。 どれも押しやす…

ヒトカラ

神獣の名の下にを目的でヒトカラ。 曲を入れようと思ってなんだこりゃ!と思ったのがこれ 「はくたく☆リボン・まじキモけーね主題歌」 ネタ知らないけど、どうもニコ動関係らしい。 いい悪ふざけだw

バレンタインデーだけど

関係ないね! バイト先のおばさんからチョコ貰ったけど! おいしいよ!おいしいけど…!!

マウス

以前買ったバッファローのマウス、すぐにホイールの軸が折れるとかいう報告がある中 自分はこれでも当たりを引いたのかな? と思い使い続けてきたのですが…。 やっとこさ使い慣れてきたと思ったらホイールに問題発生。 ホイール回転させても巻き戻る。 下に…

バレンタインデーイベント

イベントのおかげで太りすぎた! チョコ100個食べろだなんて鼻血モノですよ。 おかげでうちのギルドマスターと一緒にダイエット温泉旅行の旅。 他の人は服着て温泉入ってるのに、さすがマスター!礼儀を心得てる! バケツで顔もサウナになり、美顔も目指…