2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のど飴

のど飴氏のロミオにはまってからのど飴にはまった。 最初はのど飴氏でお馴染みのVC-3000。 今舐めてるのがはちみつきんかんのど飴。 はちみつ大根のど飴っていうのもあって、以前薬局で試食させてもらったんだけど、蜂蜜の味しかしなかった。 大根の味がした…

久しぶりのカラオケ

先月はまったくお金がなく行けなかったので、えらい久しぶりになった。 そのせいか途中でのど痛くなった…。 いつも1時間半くらい余裕なんだけどな。 しかし高い声でないなぁ…なんとかせんと。 目指せ炉心融解。

録音

そろそろ下手でもニコ動投稿してみたいなと思って録音してみた…が、入る声が小さすぎる。 以前はそんな事なかったんだけど、マザーにあるノイズフィルターの影響かシステム面の影響か。 とにかくなんとかしないと先に進めない。

パンヤ

パンヤPSP買いました。 んむ、やっぱ楽しい。 PCでやってないけど久しぶりにやりたくなってきた。 で、遊んでて一つ気になったんだ…。 OPにセシリア出てない気がする! 自分が見落としただけ!? セシリアだけ姿が見つからなかった。

PC環境

そういえば新しい環境になった感想書いてなかったなぁ。 一言でずばっと言うなら快適です。 最近CPU-Zとかで状態見るのが楽しくてしかたありません。 モンスターハンターベンチマークで2300出ました。 他の人の結果とか調べてみたら2800とか出てるんで低いよ…

PC復旧作業の一つ

がんばって今DL可能なゴーストを今日一日でインストールし直した。 1000体以上入ってたゴーストが246体にまで減った。 えらい数が減っちゃったなぁ…ゴーストセンター全頁たどってどれだけ好きだったのに公開の終わったゴーストが多かったか…。 結構長いこと…

超ショック

OSが起動しなくなる。 BIOSからCドライブをフォーマット。 間違ってデータ保存用Dドライブをフォーマット、ゴーストも今まで保存した動画も画像もすべてふっとんだ…もう手に入らないものたくさんあるよ…特にゴースト関係…。 DVDドライブがOS上で認識しない。…

しばらくいない

北海道行ってきます。 いろいろと予定外の出費がでてしまったおかげで、お土産買えません…。

現状報告

電源交換しました。OwltechのM12D 850Wです。 買いに行った先にちょうどメーカーさんが来ており、いろいろ話聞けたうえにi7動作確認済みということ。 これは運命の出会いに違いない!と思い、高かったけど購入。 しかし今ってどんなパーツにでもECO機能つい…

パソコンカスタム

マザーボードにP6T、CPUにi7 940を購入。 しかし、いろいろ表示されすぎて何が何だからさっぱり。 後からわかったことだけど、どうやらOS再インストールしろって表示だったらしい。 が…それよりも大きな問題が…。 バイトから帰る前は上の表記だけだったのに…