2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球拳

野球拳やってみた。 狂華を一目みて惚れた。 DLしようとゴーストセンター。 設定見る。 男の子だったorz

うたわれるもの

注文してたPSPうたわれるものが届いた! 遊びつくすぞ!と意気込んでたら特典トランプが1枚折れ曲がってた。 特に必要なものじゃないんだけど・・・せっかくの楽しみに水をさされたしせっかくなので交換してもらうことにしよう。

新型インフルエンザ

関東でもあちこちでインフルエンザが出てますね。 今日の新情報では目黒でも発病者が出たとか。 目黒って言えばあれですよ。来週の伺かイベント会場。 マスク必須ですねこれは。 去年買っておいてよかった。

ベルサイユの薔薇

薔薇は薔薇は〜気高く咲いて〜。 菊は菊は〜美しく散る〜。

早く来たれ6月1日

来月に地デジテレビとipod touch購入を決めました。 うちの市内で10%お得な商品券発行が決まったので、それを利用して今のうちに買ってしまおうって訳です。 あとなんかよく分からないエコポイントっていう政策。 このポイント貯めたところで何が当たるんだ…

メガネ

メガネ買ってきました。 Zoffいいですね、安くて定員も丁寧で。 近くに店舗があったっていうのもあり、次からもそこで買っていきます。 今までのイメージと違うものが欲しいなと思い、 ちなみにサブメガネもやっぱり買うことになりそうです。 今までの普通な…

眼鏡

眼鏡が壊れた。 朝起きて眼鏡を手に取ったら、耳かけのところがポロリ。 ネジが見つからず、糸を通して表面だけボンドで固めて簡単な応急処置。もともと鼻あての部分がガタついてきていたので、ちょうどいいタイミングでした。 これで休みの日だったらもっと…

ボーカロイド

どうも自分はボーカロイドの声って受け入れられない…。 嫌いってわけじゃないんだけど、よほど良調教した一部の曲でないとずっと聴けない。 今でも聴き続けてるオリジナルのやつはデPとワールドイズマイン、ブラックロックシューターくらいかな。 自分の聴く…

薬局で鉄分補給できる飴っていう物の試食があったので1つ貰ってみた。 …甘いけど…鉄の味がすごい…。 とても袋で買って食べたいとは思えない味。

鬼畜眼鏡

聴いてる曲がおかしい。 落ち着け自分。