2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンプラチナ

現在四天王前なのですが、主力ポケモンのレベルすべて50。 四天王入るとレベル上がるのはほぼ確実なのでまだ行きたくない。 レベル上げる前に誰かとレベル50制限対戦してみたいんだ! とりあえずその夢が叶うまではまだ図鑑に載ってないポケモン進化させた…

バイト

バイト初遅刻。 いつも通り起きて、いつもどうり家を出たつもりだったのに1時間遅かった。 バイト先に着いてみるまで気付かずにかなりびっくり。 怒られる代わりに心配された…うれしい限りです。

つばめの子

うちの職場に毎年巣作りに来るつばめ。 今年のつばめの子はどうも飛ぶのが下手らしく、2匹がまだ職場の倉庫をちょろちょろしてます。 近づいても逃げずに大人しく写真撮らせてくれました。 親鳥はさくっと逃げて少し離れたところでこっちの様子を見てました。

ところでこいつを見てくれどう思う?

http://questioners.co.jp/gang/atc005/index_atc005.php ウホッ…いい抱き枕。

調布の花火を見に行ってみた

高校時代の友人に花火に誘われたので行ってみた。 会うのはざっと5年ぶりくらい。 携帯で動画って撮ったことなかったので、ためしに撮影してみた。

ipod+LBT HP110C

今日この組み合わせを初使用したわけですが…先送りと巻き戻しができない。 この以前テストで再生、停止まではできるのを確認したわけですが、 すっかり先送りと巻き戻しの確認を忘れてたわけですよ。 何が原因なのかと、対策法はないのかと探してみましたが…

ブログデザイン

ちょこっとデザイン変更してみた。 本当は自分の手でいろいろいじってみたかったけど、やりかた分からなかったんでデザイン一覧から選んだだけ。

magnet

兄貴動画が乱立するなかアノ兄貴が帰ってきた! おかえり兄貴!待ってたよ!

カラオケメモ

東方聖水祭 〜悩める乙女とし〜ぱっぱ〜:8月中旬予定 東方スイーツ! 〜鬼畜姉妹と受難メイド〜:8月中旬予定 炉心融解:交渉中 ロミオとシンデレラ:配信決定 のろいのめか゛ね 〜 stray girl in her lenses:7月中旬は配信予定 アナロ熊のうた:7月30日配…

Bluetooth

ipodを更新してbluetooth使えるようにしました。 が、一つ問題発生。 現在携帯とipodで一つのbluetoothイヤホンを使ってる状態なのですが、携帯から音楽が再生できなくなってしまいました。 職場までipodを持っていく気にはなれないので、その通勤中だけは携…

結ンデ開イテ羅刹ト骸

これがなければ自分は今でも児童○ルノのウンチ動画を見てたはずだ。 これはミクだからこそ良い味がでてると思う。 たぶん歌ってみたでもここまで味を出すのにかなり加工が必要な気がする。 まだ歌詞内容の解読が済んでないけど、とりあえず自分は「女の子が…

電波動画

あぁ…なんで自分はこんなものを何度も見てしまうんだ。 チルノの顔が素敵すぎる。

飼い猫

どうも最近、うちの猫の主張が激しくなってきてる。 以前は自分で開けてたドアも、最近は開けてくれとニャーニャー。 甘える回数が増えてきて、こっちから構ってやると「なんだよ〜来るなよ〜」 年齢と共に落ち着いて…きてない!逆だ!!

すごい働きにくい

ずっと働いてるバイト先に短期のアルバイトが入ってきた。 いつもは年上でも5歳くらい…大体同じくらいの年代の人が入ってくるんだけど、今回はおじさんが2人。 10も20も30も上の人に仕事教えるっていうのがここまでやり難いものとは思わなかった…もと…

ハバネロチップス

人にあげるつもりだったハバネロチップを自分で食べた! 辛い!この前のカレーなんて目じゃない! これは身体に良い辛さじゃないよね…。