2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ前世診断

某氏がやっててどんな面白い結果が出るのかと思いやってみた。 http://www.qole.com/13_zense/data/z4/z4_1yy.htm 画像以外は普通だった。 もっと面白い結果期待したのに!

ドラゴンクエスト9

買っちゃいました。やっちゃいました。 ポケモンもモンハンもスターオーシャンもまだ途中なのでまだ買いたくなかったのですが、市の商品券を使い切っちゃいたかったのでついつい…。 一回男キャラで「カズネ」を作ったのですが、なんだか違和感を感じて途中で…

うたスキカラオケ感性

久しぶりにうたスキ見てたらカラオケ感性診断なんてあったのでやってみた。 http://www.mmnnet.co.jp/utasuki/utag.html 自分の結果は↓ http://www.mmnnet.co.jp/utasuki/g/utag_r.php?q=400464418469426455 タイプ3:空気が読めるうたスキ人 ・カラオケで…

ついに殿堂入り

ポケモンプラチナ…ようやく四天王を倒しました。 伝説のエスパー三体にギラティナ、ムクホーク、トリトドンという実にバランスの悪いパーティーのためどれだけ苦戦したか。 以外にもレベル50と低めだったムクホークが活躍し、ギラティナがほとんど役に立たな…

虎の穴

まりおのCDが欲しくてヒトカラの帰りに虎の穴に寄り道。 が…虎の穴がなくなってた!! この店まだオープンしてから1年経ったか経たないかくらいだったと思うんだけど…。 目立たない場所だったからなぁ…。

JOYSOUND

一人カラオケ行ってきました。 しかし、無理にでも誰か誘って複数人で行くんだったとちょっと後悔。 だって「ALL-A」と「ロミオとシンデレラ」が入ってたんだもん!! ロミオとシンデレラは誰かと一緒に歌いたかった。 このロミシン、どうも半音低くなってる…

日本の地獄

そうか、コミケやってるのか。 明日暇だし、久しぶりに行くべきか行かざるべきか。 伺かは何日目に入ってるんだろうなぁ…前は3日目だったけど変更があったって話しだし。 今年はどこかで本出してるって話もほとんど聞かないし、今のところ欲しいのは東方の2…

アザーライフアザードリームス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6736506 この実況プレイ動画を見つけてしまったせいでポケモンに手をつけられなくなってしまった…。 ついついPSとソフト引っ張り出して実況見ながら自分もやる日々が続いてます。 良ゲーだと思うのに知ってる人少ないよな…

地震

最近地震だらけですね。 ここ1週間の間に日本の3箇所で震度4、6、6。 しばらく続いた異常な天気といいそろそろ日本終わるんじゃ?

病院が来い!

酷い動画を見つけたので紹介。 R-18タグ付きにつき注意。 酷すぎていったい何度見たか。