2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッキャロー

無線LANでもやはりバッファローはバッキャローだった。 問題があったのは子機のWLI-UC-G300HP。 一度挿しなおせば認識するものの、起動時スタンバイ復帰時に認識されないという問題。 ぐぐると他にも同様の報告があるようなので、明らかに問題商品。 もう絶…

私の恋愛身分証明証

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092097224ab5726726d72 わははははw 自分に彼女が出来たらどんなになるかなぁ?って想像した時の予想とそっくりだw

マウス

2月に買った8000円のマウスが断線した。 マウス側のコードの内部が切れてるようで、接続読み込んだり切れたり。 保障期間内だったので購入店に持っていったけど、断線の場合1ヶ月以内じゃないと無償修理はできないらしい。 しかたないので新しいの購入。LOGI…

無線LAN

今までコレガの無線LANをg接続で安定させてたものの、1.5Mという速度の遅さに耐えられずまた買い換えました。BUFFALO Air Station NFINITI HighPower Giga 11n/g/b対応 無線LANアクセスポイント WZR-HP-G300NH/U出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/0…

東方

予約しておいた星蓮船と非想天測が届いた〜。 あて先の名前を本来「雫瑠 和音(仮)」と書くところを、「和音 和音(仮)」と書いていたらしく、宅配便のおじさんにここで間違いないですか?と聞かれて驚いた。 いやぁ…本当によく届いたものだ。 すっかり言…

秋服が大きくなったのと、今までなんでこんなの着てたんだろう…って思えるような服ばかりだったのでまとめて2セットで4着。 しかし、今までLかLLかで悩むサイズだったのに、いつの間にかMまで下がってた。 肩幅があるので汗かくとくっつくのと引っかかるので…

ドラクエ9

ネタバレになりそうなので閉じ

携帯メール

携帯のメール確認する習慣がついてないせいで、受信確認するまでに3日もかかってしまった。 携帯メールにメール届く事がほとんどないので、たまに送ってきてくれる人には本当に申し訳なく思う…。 少しでも気付きやすくなるよう、メール着信音を長めの音に変…

ドラクエ9

風呂入るのになんで裸じゃないんだ! 透明タイツの下に短パン穿くのはおかしいだろ!