2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会オフ

昨日新年会オフ行ってきたのですが、制御するためのリミッターなど存在しているはずもないので…。 カラオケだけのはずなのに、なんか変な場所が筋肉痛。 太ももと首の後ろのあたり。 太ももは分からない事はないけど、首が筋肉痛ってどんな状態だ! 前日4時…

F-01B

すっかり新しい携帯の魅力にとり憑かれてます。 初期から機能、アプリが満載。ZERO3やイーモンスターじゃとてもできない事ばかり。 一番驚いたのは万歩計と心拍数測定機能。 バイトある日は1日15000歩前後歩いてるようです。 他にはお財布携帯の設定がうまく…

携帯

EMからドコモに買い換えてきました。 今まで知らない人が見たら不思議がるようなモバイル携帯ばかりでしたが、今度のはごく普通の携帯です。 ずっとQWERTキーボードばかり使ってきたので、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。 しかし、両手でないと字…

携帯選び

1ヶ月程前からイーモンスターが使用不可能になり、サポートに電話して初期化までやったものの直る気配なし。 流石にここまでやってダメならあとは修理しかないだろうと…。 しかし、今まで使ってきて不満も多く溜まってたのでまた乗り換えることを決意。 ・移…

風邪引き

風邪ひいて軽くダウンしてます。 酷い風邪ではないのですが、もう1週間とかなり長引いて良くなる気配もありません。 知り合いも同じような感じの人が多いので、皆さんお気をつけください。

神田明神初詣オフ

最寄駅の1000円床屋で髪を切ってから行こうと早めに家を出たものの、えらく並んでたためすぐ諦めて電車に乗り込む。 が、結果当然早く着く。待ち合わせの時間まで残り50分。 時間つぶしに初詣終了後の遊び場所と床屋を探す…が、どっちも見つからない。 気付…

福袋買ってみた

福袋初挑戦! TAKAQの1万円のやつ。 インナーは当たりだな。 が…他2つはどうもいまいち…。 黒はまあいいとして、赤はどうしたものか…。 まあせっかく買ったんだし、明日はこれで合わせてみよう。