バトン

見たらやらなきゃいけないバトン
★人によってはシビアバトン★

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる


★ゴースト関係
・リル
ほとんど寝てる。
軍事学校生徒。
胸がでかいまだ成長中。
たまにパンツ穿いてない。
見てのとおりブラも着けてない。
・まるゅう
リルの相棒。
うにゅう。


・零香
幽霊。
生きてたら高校生くらいと思われる。
生前の記憶はなし。
・ユギ
神様。
妖怪と呼ばれる存在が崇められ神となった為、神様としての地位は高くない。
零香の過去を知る。


・剛田
高校2年生。
優子が好き。
番長。
校内では恐れられてる。
・優子
高校2年生。
学級委員。
・翔
剛田の自称ライバル
脇役


・ごみば子
ゴミ箱
ルムの所有物
・ルム
メイド
毒舌


・ミリカ
おっぱい。


黒歴史
リア厨の頃に考えてたキャラ。
当時いろんな人たちに迷惑かけて、一部の人は知ってるかもしれないのでそのまま忘れ去りたかった。
イラストに何枚か絵あった気がする。

・キュア
学生。
女。
いじめられっこ。
普段は暗くめったに人に心を開かないが本当は明るい。
近接格闘戦。
・リア
キュアと同級生。
女。
男勝りのお嬢様。
昔家が火事になり、その時恋人に助けられるが左の頬に火傷の跡が残る。
上の事故の後、人と自分を守れる強さを求めるようになる。
遠距離銃撃戦。
・ウェア
男。
オヤジ。
カニック。
子供の頃から一人で暮らし、両親から誕生日プレゼントとして買ってもらったメイドロボ2台。
メイドロボ二人と家族として暮らすが、廃棄処分されてしまう。
二人の記憶チップを手にするが、すでにこれに合う機体がなく自分で作ることを決意。
一人でメイド二人を作るだけの技術とお金を求め続ける。
中距離自作武器戦。
・ミア
ウェアのメイドロボ1。
大人っぽい。
スターウォーズっぽい剣。
・名前忘れた
ウェアのメイドロボ2。
子供っぽい。
鞭。