アンケート

id:ukiya浮子屋さんのとこから拾ってきた。

1.あなたの名前を教えてください。
和音

2.今メインで使っているSHIORIの名前を教えてください。
結奈

3.初めて使ったSHIORIは何ですか?
結奈

4.今まで利用した事のあるSHIORIが複数あれば名前をあげてください。
AYA

5.このSHIORIを使いはじめたきっかけは何ですか?
簡単にゴーストを作れるSHIORIを探してたらめぐり合った。

6.このSHIORIで作ったゴーストをあげてください。
リル&まるゅう、ツンデレ番長…etc

7.プログラミングの経験はありますか?
HSPをほんのちょっと。

8.このSHIORIの使い方をどうやって覚えましたか?
Wikiまとめサイトを見ながら。
アドレス変わったようなのでせっかくなのでリンク貼っておく。
http://www38.atwiki.jp/shiori_yuhna-se

9.どのテンプレートを使ってますか?
結奈

10.どんなエディタ、補助ツールを使って書いてますか?
結奈

11.このSHIORIの好きな所は?
編集、更新が楽。

12.このSHIORIへの不満点は?
バグが多い、難しいことが出来ない。

13.そのSHIORIで「この機能さえあれば」と思う追加で欲しい機能は何ですか。
複数キャラ対応。
などなど

14.このSHIORIはどういったゴーストを作るのに一番向いていると思いますか?
ランダムトーク重視ゴースト。

15.このSHIORIはどういったゴーストマスターさんに勧めたいですか?
結奈に少しでも興味持ったマスターさん。
うちじゃ説明できないので実際に使ってみてもらいたい。
ついでに技術的な事教えて。

16.このSHIORIを採用したゴーストで参考にした事のあるゴースト、尊敬しているゴースト等がありましたら教えてください。
特になかった気がするな…。

17.里々についてどう思ってますか?(使った事があるなら感想を)
読み方がわからない。

18.「こんなSHIORIが欲しい!」というのはありますか?
ぜひ結奈改を!

19.これからこのSHIORIを使おうと思っている方にアドバイスを。
こまめに保存してください。
保存する時は保存して終了使ってください。
今後どんなゴーストにするかしっかり考えた後、変わったことしたいっていう人は使わないでください。
イライラしないでください。

20.このSHIORIを擬人化してみてください。

こんな感じ?





最後になにか言うとしたら。
文句ばかり書いてきた気がしますが、自分はこのSHIORIが好きです。
開発者さんカムバーーーーーーックッ!!