なんか@東側

行ってきました。最初のほうはあまり覚えてないので簡単にまとめます。

※赤字は追記分

・10時45分到着。そんな迷わず到着
・欲しかったものはそこそこ集めた・・が、2,3個くらい売り切れ。
id:ooo3さんがバナナパンツと馬マスク持ってきた。バナナパンツは明らかにサイズ小さくて履けませんでした。バナナのほうのサイズじゃないよ!
・とりあえず馬マスクで会場練り歩く。すごい蒸し暑いです…あと周りの声が聞こえない。
id:yamagashiさん、Fineさん、id:Rubiousさん、紅蓮さんと食事へ…雨降ってる〜〜!!
・途中で会場に向かう途中の雨宿りしてるid:kamiya777さんと合流。一緒に食事へ向かうことに。
・その前にコンビニで傘を買う。店を出たら止んでた…そりゃないぜとっつぁん。
・うどんおいしいです
犬死朗さんのsepia話。いいぞもっとやれ!
・ジャンケンにパンツとマスク出品。
・理夢の色紙ゲットできず。
皐月煉華さんのCD-Rを手に入れたぞ!(御本人が見てらっしゃるか分かりませんが、感想は数日お待ちください)
・自分で出した出品物に最後の3人まで残った。…危なかった…。


・イベントも終わり、ウコンサイダーなる飲み物をいただく。蓋を開けたら噴き出した!お詫びにとレトルトのハヤシカレーをいただく。
・ネタにはネタで答えねばと一気飲み!オレンジジュースに近いような栄養ドリンクっていう感じ。なかなかのお味でした!
・今回の飲み会は男女組に別れることになって、計21人とわりと少人数だった。いつもに比べたらだけど…。
・僕女の子ーーーー!!……止められた。
・自己紹介で大失敗。
黒羽さんからスケブ回すので描いてくれと言われた。に某氏がR-18描いても良いかと質問し、それにOK出したのを聞いていつもの悪い癖が出た。
・スケッチブックが回ってきた。描いたもの「寝てる間に服を脱がされ馬マスクとバナナパンツ穿かされたコノハ」。ZZZZzzz..を描き忘れた。
・食べ終わって女性陣に混ざってたあやくもさんと合流してカラオケGO
・JOYを探してたらうた広場の呼び込みに声かけられた。
・JOY入ってないの知ってるけど、一応聞いてみる。「この辺りJOY入ってる店ないんですよ。僕もJOYのほうが好きなんですがw」・・おいw
・しかたないので歌広場にてUGA
id:wiz-stargazerさんと合流。てっきり女性組と飲んでるものだとばかり思ってました。
・チルノのパー(ryが入ってたのでいきなり入れる。
・ネタでおじゃ魔女ドレミを入れてみる。初めてだけど歌えた。初めてなのに何で2人も聞いた事あるの!?
悪魔くん歌いやすかった。
・カラオケ終了。
・全員帰宅ー!……SUICAなくした!今朝2000円チャージしたばかりなのに!「和音さん最後までおいしいところ持って行くなw」…うっさいよぅw