今後の活動方針

さてと、現在のゴースト関係活動方針等をまとめておこう。
まず今まで作ったゴースト…すべてトークのアイデアが一切出ずに更新できない状態になっている。
何が問題か…おそらく中途半端に用意されたキャラクター設定が重石になってると予想。
そこで、今後はこの2つのどちらかに重点を置いて行こうかなと考えています。
1.脳内ではキャラクター設定がしっかり組まれた零香の更新。
これは面白そうだと思って試してみた「フリーシェルを入れる事でトークが変わる」システムでやる事が増えすぎて、まったく手を付ける気が起こらなくなってます。
よって、フリーシェル追加システムの廃止してストーリーを進めていくゴーストに変更。
2.新ゴースト作成。
設定一切なし!すべて自分の自由気ままなフリーダムゴースト作成!
しかしこれ…現在脳内予想の完成図は劣化版毒子…!
もしやるとしたら「毒子パクってんじゃねーよ!」と言われるの覚悟で作る。
3.昨日書いた「うにゅごっち作成」


もし何かやるとしたらすぐにでも手を入れられそうな零香の更新だろうか?