2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡音リン・レンをはちゅね化してみた

ver2出来ました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1917316 ver1では本当に沢山のコメントありがとうございました。 タグの変化が激しくて目が離せません。

新年前に

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

動画作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908686 もうちょっと画質を何とかしたい。 今度うpしなおすかもしれません。 しかし、正直12時間で完成するとは思わなかった。

だる〜

休みたいよ〜

いろいろと疲れる週だった…。

今週月曜から姿を見せなくなったバイトは結局最後まで来なかった。 せめて連絡くらいすればいいのに何で何も言わず逃げるかな…。

今年最後の休みが

みごとに潰れた。orz 後は楽になる一方のはずなので日曜にでもずらせればいいんだけれど…。

BGMの

これ…まだ売ってるかな…。 明日探しに行きたいけど今年最後の休みだから掃除しないといけないし…。

ひぐらしのなく頃に

漫画版解長いな…全部漫画だけで見てるから先が気になって仕方ない!

大変だ!

サンタさんは隣のおじさんだったんだよ!

剛田

調べてがっかりされる前に書いておこう。 剛田のクリスマスイベントはありません。 ゴースト舞台が学校なだけに、クリスマスに入っちゃうと学校は冬休みにしないといけないわけで…。 冬休みとなるとやっぱりサーフィスは私服で作り直さないといけないし、ト…

最近低い声ばかりで歌ってたんで、高い声が出せなくなった…。 もともと高いのは苦手だったけど…。

パッパラ

そろそろしっと団の活動が活発になってくる頃ですね。

床屋行ってきた。

頭がスースーする。 やっぱ冬に切ると少し冷えるなぁ。

ドロッチェ団

わずか3日でクリアorz

星のカービィ怪盗ドロッチェ団

スーパーDX以降やってなかったけど、久しぶりにやってみたらはまった。 でもDXが一番面白かったかもなぁ…データ消える問題さえなければ・・・。

カラオケ

カラオケ行ってきましたよ。 もちろん歌ってきたのは ・みっくみくにしてやんよ ・患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院 優曇華院は無理!これ歌えない! 昆布出汁きいてるよ〜♪ry以外歌じゃないから!

剛田

>番長の時計あわせと更新ファイル作成のシェル表示がおかしくなっているようです。 はい、本当にいつもすみませんorz そういえば時計あわせなんて最近させてなかったな…。 更新ファイル作成に関しては、シェルでのおかしいところは見つかりませんでした。 up…

腰が…

力仕事やってると痛めやすいのかな…最近どうも腰の少し上あたりが痛い。 この歳で腰痛とか情けないぞw

デフラグ

昨日の23時からやってたデフラグがようやく終わった。 時間かかりすぎ…。

今日は休み

せっかくの休みをこんな無駄に過ごす人も珍しいよな…。

ロックマン

そういえばロックマンはどれもクリアした覚えがないな…。 いつもラストステージで終わる…。

ニコニコ動画

もう1周年になるのか…早いものだ…。

お祭り

関のボロ市がすごすぎる。 お好み焼きやだけで10件近くはあるような…。 これだけの規模のお祭りを毎月やってるっていうんだからすごいな。

ドラクエ4コマ漫画劇場

久しぶりに読んだらはまった。 もう終わってるんだっけ? また再開しないかな…。 7はやってないから分からないけど、8のネタがみたい。 新山とか新山とか新ry

ツンデレ番長

公開再開しました。

ちょっとお下品。

今までまったく気にしないでいたけど、やっぱり寒い。 おかげで仕事中にお腹壊しましたよ…。

寝れない…。

1時半に布団に入ったのにもう3時。 眠くない…。

ニコニコ動画

デッドボールPの曲は名曲ばかりですよ…。 もう何日も聞き続けてる。

ツンデレ番長公開再開のお知らせ

今週中には公開予定です。 トークはおもいっきし増やしたかったですが、やっぱ自分にはきついです。 ネタ求む…。

ごみばことめいどさん

結果的に自分でも何がしたかったのかよく分からないゴーストになったので、 ごみばことめいどさんが出来た経緯を書いておこう。