2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに腹のそこから笑った

夜中に大爆笑させてくれた二人の神に乾杯。

はっぴばすでぇ

22歳になりましたよ。 でも20過ぎてからあまりうれしくありません。 誕生日でも特に何もありません。 叶うなら来週あたりカラオケで集まりたいです。

くさや

モンハンやってたらどこかから猫のおしっこの臭いがした。 …またどこかにやったな。 しかし、今周囲におしっこされるような物はなく、されてるとしたら自分のパジャマ。 ………正解だ。ズボンにされてた。 念のため上にも消臭剤をかけて洗濯機へポイ。 しかし、…

フィギュア化って…

フリーダムスター ドアラ ホーム出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2008/08/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 129回この商品を含むブログ (23件) を見るこいつを見てくれ。どう思う? 毎回思うけど、中日ファン以外に誰が買うんだw

ねこのねどこ

ここ最近、毎日昼になるとうちのイスで寝だす猫。 …安心しきってるんじゃないよ!いくらモフっても起きないし! なんだその変な寝方は!体痛めるぞ!!

ペプシブルーハワイ

すもも買いに行くついでに買ってきました。 ブルーハワイって何かと思ってたらレモンとパイナップルらしいですね。 ということで感想。 色は以前のブルーペプシに比べて薄めかな? ブルーハワイ〜って感じです。 ちょっとワクワクしながら飲んでみたら……なぁ…

モンスターハンター

お詫び。 前回の日記でドスガレオスと書いたのはガノトトスの間違いでした。 これにより多くの方に多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫(ry

モンスターハンター

ドスガレオス倒せないよ〜 あの尾っぽが何回やっても避けれない。 後ろに下がって距離をとってもいずれは距離を詰められる。 毒弾も試してみたけど効果が出なけりゃ意味がない。 だから次は絶対勝つために。僕は回復グレート最後までとっておく〜。

スターオーシャン2

PSPの新キャラのウェルチが仲間になったー。 しかしこのキャラ…武器はどこで手に入るんだw 装備的にプリシスとのPAがありそうで今から楽しみですよ。

モンスターハンター

では、ぐれたんの勇士を祈って俺的ライトボウガンフルフル攻略法でも! どうしても倒せなかったらみてね!! ただし村長クエストの場合。

ひぐらしの鳴くころに

知っているだろうか?目明し編3と罪滅ぼし編3の購入者限定応募サービスを。 …うん、実は募集してみたんだ。 正直期待はしてなかったけど、その通りだったよ。 まず届いた封筒の封を開ける。 中から出てきたのは一冊の同人誌。 …あるぇ?(・3・) スクエニ…

DreamPort

届きましたよ〜。 amazonで買ったんだけど限定品は着いてこなかった…残念。 しかし…霧の向こう(ryもそうだったけど、いい曲だけど、サンホラって感じがしないんだよなぁ。 いや、サンホラじゃあないんだけど…。 聞くとしたらサンホラじゃなくて梶浦由記と…

モンスターハンター

☆3まで到達! ライトガン便利です。敵の攻撃の届かない崖上とかに行って撃ちまくり。 まったく攻撃受けないって訳じゃないけど、これで竜もあっさり倒してます。

や ら な い か

某氏に和音はエロイとのイメージを植え付けることに成功。 このまま変態王への道を歩み続ける!! しかし、なんでこんな事続けてるんだっけ?w もう自分の中でも定着しつつあるからいいけど、なんでこんなんやってるのか理由が思い出せない!!

スターオーシャン

今更だけど、やっぱPSPは初代プレステ超えてるんだなぁ。 基本的にはPSスタオと同じだけど、グラフィックが明らかに綺麗だ。 あとフルボイスなのには感動した! 問題があるとすれば、マップ移動画面でPSのをそのまま横に伸ばしたようなのだけが勘弁。

モンスターハンター2

ピンクの猿強すぎ! 猿だけじゃなくボス系統みんな凶悪すぎでしょ! 散弾も痺れ弾もLv2通常弾も全部使い果たして、Lv1通常弾でギリギリ倒しましたよ。

昨夜は猫と一緒に寝てたんだけど、しばらくすると小さくミーミーという音が聞こえてきた。 何かと思ったら猫! 猫も寝言いうんだなぁ。

pixiv

はじめました。 と言ってもあまりやる気ありません。ROM専です。 とりあえず昔暴カロイド動画で作った壁紙上げておいたのでまだ見てない人がいたら和音やら鏡音リンやらで探してみてください。

どうも人の匂いのする場所がいいらしくて、うちが最近よく自分がいつも座ってるイスの上で寝てます。 おかげで自分は残ったわずかなスペースにちょこんと…。 他にも脱ぎたての服の上とか。特に黒だとよく来る。

イーモンスター

初めて携帯からmixiに接続しました。 …こりゃダメだ。mixiがEMをPC扱いしててmixiモバイル使えない。 これだけの画像量を数秒でDLできるEMはさすがだけど、料金もったいないので画像切って用事済ませた。 携帯として接続するかPCとして接続するか…このあたり…

モンスターハンター2nd

これは面白い…! まだレベル1クエスト終わったばかりですが、自分はライトガンに落ち着きそうです。 リルをモデルにキャラ作ったので武器は遠距離がいいとは思ってましたが。 近距離でサブ武器用意するとしたら片手剣か双剣あたり。 ハンマーやランスは最初…

モンスターハンター2nd

最初の感想。 こんな操作しにくいゲームは初めてだ! あとチュートリアルに時間かかりすぎ! まだチュートリアルの途中でゲームがまったく進んでません。 飛ばしてもいいけど、これやらないと途中で詰まりそうだしなぁ…。

サクラ大戦〜君あるがため〜

今のところはこっち中心のプレイ。 基本は同じだけど、シレンと同じとはいかないようだ。 アイテム効果に微妙な違いがある。 とりあえずプレイ中に見つけた2つ。 体力満タンで回復アイテム使っても最大増加効果無し。 店の外でアイテム引き寄せの道具を使う…

PSP

PSP買いました。ブルーカラー2000。 ソフトはモンハン2ndとスターオーシャン2。ついでにDSさくら大戦も。 モンハン2ndGとどっちにするべきか悩んだんだけど、3000円も差があったんで安い方選んだ。 Gのほうが良かったのかな?どうなんだろ。 ちなみにソフト…

絵チャ

絵チャで描いたイラスト。

エアコン

エアコンついたー! でももうしばらくは出番なしかな。 電気代もかかるし、寝る時以外はなるべく我慢しよう。 机の置いてある場所にエアコン用の穴があるんだけど、おかげで壁から20cmほどの隙間が…。 色々落ちそうだ…。

IEが使えない

IE使っても一部のサイトしか見れない。 ほとんどのサイトはページが表示されません。 サイト編集用に入れてたNerScape使えば見れるけど、使いにくくて仕方ない。 ゴーストは時計あわせはできるけど、更新は出来ない。 ファイアウォール全部落としたりキャッ…

久しぶりの家族旅行

乳部…もとい、秩父まで行ってきました。 そばしか食べれなかったのが残念。