くさや

モンハンやってたらどこかから猫のおしっこの臭いがした。
…またどこかにやったな。
しかし、今周囲におしっこされるような物はなく、されてるとしたら自分のパジャマ。
………正解だ。ズボンにされてた。
念のため上にも消臭剤をかけて洗濯機へポイ。
しかし、上の代えはあっても、下がない…しかたないのでパンツとTシャツだけで今夜は寝ることに。


……………おかしい、まだ臭う。
着たばかりのシャツ…違う。
違いそうだけど念のため布団…違う。
…パンツ……くさぁっ!
いや、自分じゃなくて猫のおしっこ!!
臭いの元はパジャマじゃなくてパンツだった!
自分のパンツの臭い嗅ぐってどうなのよ!
とりあえず下着を着替えて洗濯機から洗う前だったパジャマに着替えなおす!
消臭剤の匂いがするけどこれはしょうがない。


猫のしつけ難しいなぁ…。