2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線占い

五反田でした。性格: いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見…

飛び入り賞

3日で作ったゴーストを飛び入りに参加させる。 前回と同じ過ちを繰り返してしまった…。 シェルをちゃんと作るの忘れてたorz

今日はお休み

ゴースト作成に集中のためお休み

ゴースト作成中

久しぶりに文(YAYA)を使おうと思ったけど、すっかり使い方忘れてる。 元々使いこなせてなかったけど、今じゃ1から作ることも出来なくなってる…。

黄昏のエンバグ

ツンデレか 飛び入りゴーストか それが最大の 言わば問題だ。 喜びのry

疲れた

猫がずっと膝の上に乗ってるおかげでゴースト編集が出来ない。 ・・・トークでてこないから結局出来ないけど…。

拍手レス

「奈」 はいごめんなさい。結菜じゃなくて結奈でしたねorz 修正しておきました。 しかし、「奈」だけって何のことだか考えちゃったじゃないですか!w こんな拍手送った人素直に返事しなさいw

結菜結奈

結奈を使うと確かにゴーストを作りやすい…しかし欠点になるものが多すぎる。 ちょっと自分でも整理したいんでついでに日記にまとめてみる。 1.ゴースト起動しながら編集するとよく落ちる 2.保存ボタンを押すと保存されないまま落ちる事有り 3.1部のシェル…

暴れん坊将軍

悪党の下っ端には罪はないんだから斬られる理由はないと思う。

リアルショタ

母が買い物に行ってすぐに帰ってきた。 何かと思って見てみると……誰ですかその2歳くらいの男の子?隠し子!? どうやらマンションのロビーで泣いてたらしい。 目が覚めたらお母さんが居なかったとか。 猫を追いかけたり追いかけられたり。うーん…見てて不安…

迷惑メール

こま間は、本当に気持ち良かったよ!!! 迷惑メールに少し人間らしさを感じてしまった。

カラオケ情報

みくみくにしてあげる/12月8日JOYにて配信

カラオケ

この前歌えなかったものを中心に歌ってきました。 月のワルツとか難しかった。 魔理沙を歌ってる時になぜか知らない人がドア開けて覗きに来ました……誰? ドアの隙間から覗くのはまあ良いとして、開けて覗くなよ…。

アクセス解析

1日のアクセス数がざっと5倍上になってることにびっくり…。 ディレイラマシェルの影響がすごかった! ところで、\u側に僧侶2体追加したいと思ってるんだけどどうしよう…? 邪魔になるかなと思ってやめてたんだけど。

見ないほうが身のためです

霧月アリアさんのところからもらってきました。 見たと言えば見てないと言い。 やらなくて良いと言われればやる。 天邪鬼な自分! 書く日記ネタがないだけとも言うそこのあなた 見ちゃったね 見た人全員やること 絶対だから(゜゜) 嘘つきは嫌いだおw 題名に…

FLELE用追加シェル

http://kazune3.at.infoseek.co.jp/daru/ukagaka/flele.zip 前から作っていたものがようやく完成しました。 支援のつもりで作った物ではなかったのですが、たまたま今日完成したのでウカニバの支援として置いていきました。 このシェルで3体立たせたり、あ〜…

1日使った

分からないことを考え続けるより、少し遠回りしてでも出来ることからやったほうが早い。

追加シェルとか作ってます

剛田の更新作業進めないといけないのに、別の物ばかり作ってる気がします…。 公開停止した意味ないじゃん!

リル

着せ替えでメガネを入れてみました。 でもまだテスト中なので突然大きく変わったり消えたりするかもしれません。*現在うまくネットワーク更新ができない問題がおきてるようです。 おそらく結菜がdescript.txtを更新ファイルとして送信してないのではないか…

カラオケオフ

・東京駅で昼食に「東京もちべん」を買いに行く…が、店が見つからずに諦め。 ・待ち合わせの時間前に着いたのに、間違えて昭和通り口に出てしまい遅刻。 ・なんで犬死朗さんとがしーid:yamagashiしかいないの…? ・歌う前からネタモード。ドリンクにミルクを…

鏡音リン

もう数日くらいで何を持つか決まりそうですね。 今のところミカンとたまねぎが有力っぽいです。

そういえば

うちのサイトが今みたいな構成になってどれくらい経つだろう…。 おそらく年単位と思われる。 そろそろ大改装したほうがいいかもしれない…。

スペインのガムを貰った

予想はしてたけどおいしくない…。 海外製のお菓子ってハズレが多すぎる。 向こうの国の人の舌にあわせてあるからしかたないんだけれども。 同じお菓子なのになんでここまで違うのかってよく思う。

同じBGMばかりなのは

一度気に入ると飽きるまで聞き続けるからです。

剛田

剛田の公開を一時中止します。 大きい更新する予定なので、早く終わらせたいです。

ヤンデレうにゅう

剛田

新シェル作成中。 と言ってもあまりやる気でずにかなりまったりペースのうえ、前シェルを上からなぞってるだけ。

猫の甘えっぷりが…

猫がうちの膝の上で眠りだしたが、体勢が辛く床に移動。 一緒に床でごろん。 すぐ起きてどこか行くだろうと思ってたのに、気がついたら3時間半も一緒に寝てましたよ。 …あれ?またちょっと喉痛い…。

歌うんだ村

JOYで歌ってきました。 とりあえずワンダーモモーイを3回歌ってみましたが、まったくうまくいかない。 高音がでない。変身後の音が合わない。 どっちも少し歌えば調整できるけど、やっぱ最初からしっかり歌いたいからなぁ。

しまった

白石みのるの曲歌い忘れてた。 …明日も行こうかなぁ…。