カラオケオフ

・東京駅で昼食に「東京もちべん」を買いに行く…が、店が見つからずに諦め。
・待ち合わせの時間前に着いたのに、間違えて昭和通り口に出てしまい遅刻。
・なんで犬死朗さんとがしーid:yamagashiしかいないの…?
・歌う前からネタモード。ドリンクにミルクを頼む。
・時間が経って氷溶けてまずい。
ワンダーモモーイを入れるが、牛乳でノドに膜ができて高音が出ない。
最強○×計画「ほもももももも」
・みゅーんid:kamiya777バラライカ。1番みゅん、2番自分、3番二人でのつもりがついクセで3番まで替え歌で入ってしまいみゅんが入れなかった…ごめんなさい。さらに最初にシモネタ大丈夫か聞いておいたのに暴走してしまいふぃねid:sesunaさんごめんなさい。
魔理沙を入れるも、ネタが通じてない様子。いさじとキーボードクラッシャーでした。これの動画持っていけばよかったかな。
・がしーと恋のミノル伝説エアーマンを連続で歌う。このニコ厨め!w
・ひろさんid:Rubiousの入れた曲と自分の入れた粉雪が消えた…と思ったらひろさんのは順番が後ろにいっただけだった。
・みゅんとアリアさんの朝と夜の物語に「朝と夜のニコニコ」で乱入
・粉雪は最初の音を間違えるとサビが出なくなる。
・最後にみんなで歌う曲が決まらないようなので冗談半分で巫女みこナースと言ったら通ってしまった。
・マイクを持ったアリアさんとみゅーんの巫女みこ…いろいろとやばかった。
・カラオケ終わってゲーセンでQMA。しかし自分はついていけそうにないのでこっそりポップン
・オフが終わってもう一回東京駅。今度は見つけたけど仕入れに30分…待つのにも時間つぶす場所もないので帰る。


本日ノートに入れて持っていったニコニコ動画
粉雪
魔理沙
エアーマン(これも入れてた)
朝と夜の物語(出し忘れ)