2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

プチオフ的なものに行って来ました。 俺は待ち合わせの昭和通り口の前で待ってたと思ったらいつの間にか待ち合わせが中央口に変わっていた。 何を言ってるかわからねーと思うが(ry とまあ、若干の混乱があった後カラオケパセラ。 部屋の中でカードを見つ…

現状

ゴースト公開まであと…と言えるほど進んでません。 いくつか描き直したいシェルがあるのに、ペンタブがなく進んでません。 フォトショやFlash起動しては結局なにも触らないまま時間が過ぎる日々が続いてます。 トークのほうはちょこちょこ増えてます。1日1ト…

たまたま使えたぁぁぁ!!

零から始まる物語

とりあえずいくら弄ってもランダムトークしか増やすところのない番長を置いといて、零香を少し弄ってみる事にする。 …が、やる前から分かってたがすっかりAYAの弄り方を忘れてる。 それどころかどこに何を置いてるか思い出せない。 ゆっくり思い出しながら……

風邪

ゴースト停止したら毎日ゴースト弄ろうと決意したばかりの次の日にいきなり風邪でダウンしてました。 まだしばらく不調な日は続きそうです。

公開停止

リル&まるゅう、零からはじまる物語、ツンデレ番長、どじっことじぇたん、僕たち結婚しましたを一時公開停止にしました。 あくまで”一時”でありいずれ再度公開予定です。 一度公開を停止することで自分を追い詰める作戦(暴挙)に出ました。 しかし後者2つ…

うかべん番外編

前日の約束通りの駅に降りた僕は時計を確認する。 約束の時間はすでに10分過ぎており、僕はid:NE_Asuka明日香さんに連絡を取る。 どうやらメンバーはすでに部屋に集まっているらしい。 急ぎ足で案内どおりに進んだ先にあったのはとあるアパート。 騒げば隣の…

うかべん行ってきました。

大まかな話しか覚えてないので、細かい事は他の人たちに丸投げして自分は個人的な話を。