うかべん行ってきました。

大まかな話しか覚えてないので、細かい事は他の人たちに丸投げして自分は個人的な話を。
ラジオ機材を運ぶ手伝いのため6時起き7時発。
後15分早く出たかったけど、準備が間に合わなかった…。
9時到着。手伝えること無いのでほとんどボーッとしてたら部屋前に置く看板描きを頼まれた!
自分の字すごい汚いよ!とりあえず「らきすた」と「みなみけ」と「あずまんが」混ぜ込んで誤魔化した。
時間が飛んで昼食。近くのデニーズ…だっけ?2回に分けて参加者の約半分が集まっただろう。よく全員座れたものだw
ぽなさんが緊急シェル募集。「スーツ、メガネ、亀」これだけの条件が揃ったらもう亀仙人しか思い出せない。
1講義が終わるまでにシェルっぽく描いてしまおうと、ipodにお絵かきソフトをDL……が、携帯付属のペンが使えない!さすがに指じゃ絵描けないよ!あきらめた。
1時間でこれだけシェル候補出ちゃったらもう亀仙人なんてウケないよww
うかべん終了。一度ラジオ機材を置いて帰ることなったのですが、行きと帰りで2時間程。
電車の中が暑いので服を脱ぐ。目の前に座ってるおじさんがチラチラこっち見る。
隣の車両で小学校低学年くらいの男の子がこっち見てる。笑顔で答え手を振る。
お兄ちゃんと一緒に遊ばないかい?そしてあんなことやこんなこと…ふふふ。
残り時間30分ほどってところで駅の出口を南口と北口を間違える。…疲れて急いでるところごめんなさい。
あまり食れなかったけど中華うまかったべー。
そのまま2次会のカラオケへGO!
あの方と自分が隣になったのはきっと赤い糸のせい。
なんかとんでもなく盛り上がり2人でMVPをいただいた。バーカ!バーカ!
よっぺいロミシンは誰かと合わせるとすごい歌いにくいことが判明。
終電ギリギリ間に合った〜。
しかしよく考えたら朝昼夜とろくに食べず、力仕事に夜中に叫びまくり。
これ結構なダイエットになってそうだ!ワッショイ!