Windows7

とりあえず色々いじった感想としては初心者には難しそうだなってところでしょうか。
どうも機能から無線LAN親機の調子が悪くて、そっちばかり弄っててまだあまり遊べてないのですが…。
まず一つとしてメールソフト入ってないってところ。
別途windowsLive等落とす必要有り。探し回ってしまった。
メールなんてPC買って最初にやりたい物の1つだと思うんだけど…なんで削ったんだろう…。
メーカー製PC買う場合は何か入ってるんだろうか?


後はペイント。
自分としては本格的になったのはうれしい限りだけど、ちょっと中途半端に機能付けてるんで、追加機能はかなり使いにくい。
マインスイーパとかのゲーム類まったく見つからない。自分の探し方が悪いだけか?
上記二つは子供のパソコンデビューソフトだと思ってて、自分もこれから始めただけにちょっとショック。


あとはそうだな…デフラグも変わったらしいんで使ってみたいんだけど、この前やったばかりなのでまだ使えない。


なんだか、悪いとこばかり言ってるようですが、これでも現状満足してます。