零から始まる物語

とりあえずいくら弄ってもランダムトークしか増やすところのない番長を置いといて、零香を少し弄ってみる事にする。
…が、やる前から分かってたがすっかりAYAの弄り方を忘れてる。
それどころかどこに何を置いてるか思い出せない。
ゆっくり思い出しながら…そして更新再開あたって、不要になる部分が多すぎるのでそこを削りながらYAYAのテンプレートゴーストにコピペしていく。
が、AYAとYAYAのテキスト配置が変わってて若干混乱。
…半分くらい終わった頃になってこれはもう一から作っていったほうが気楽で良いんじゃないか?と思い始める。
とりあえずランダムトークだけは残したいのでテスト起動。
……ふんがぁ!!起動するけど動かない!
玉…玉は使えるのか!?使えねぇぇぇぇぇっ!!
玉に変わるソフト…見つからない!!
1から作ったほうが気楽で早い結論に達した。