昨日の話

プチオフ的なものに行って来ました。
俺は待ち合わせの昭和通り口の前で待ってたと思ったらいつの間にか待ち合わせが中央口に変わっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
とまあ、若干の混乱があった後カラオケパセラ
部屋の中でカードを見つけると何かもらえるイベントをやってた。
部屋を入ってすぐ見つけてしまった。ありがたみないなぁw
しかしおかげで良いネタものを貰った。次回のパセラが楽しみになったw
そして焼肉!
自分と他の3人。別の意味で肉欲に飢えてる。
自分の暴走が酷すぎる。
なんということだ、豚が被ってしまった。
この前の風邪でほとんど食べない日が続いてたせいで胃袋が縮みまくってた。
ほとんど食べれなかったなぁ。次回までに胃袋広げておこう。