見ないほうが身のためです

霧月アリアさんのところからもらってきました。
見たと言えば見てないと言い。
やらなくて良いと言われればやる。
天邪鬼な自分!
書く日記ネタがないだけとも言う

そこのあなた
見ちゃったね
見た人全員やること
絶対だから(゜゜)
嘘つきは嫌いだおw
題名に《見ないほうが身のため》と書いてね

1.名前は?
和音 で登録できない場所とかがあった時は雫瑠和音

2.歳は?
21。うちも歳をとったものだ。

3.寝るの好き?
夜中に6〜7時間寝たうえに昼食後から仕事時間まで昼寝する駄目人間ですよ。

4.彼氏=彼女いる?
年齢=彼女いない暦

5.タイプは?
阿部さん…とでも言うと思った人は残念だったな!(ぇ
リルとか理夢とか…ごめんなさい冗談ですぶたないで!
料理できる人。

6.元カレ=元カノの人数は?
だからいないってばε=ε=ε= 。・゜(゜ノ-T)ノ

7.S=M?
どっちかと言えばMかもしれない。

8.今何してる?
上のBGM聴きながらサブPCでサイト巡回しつつバトンしてます。

9.野球派?サッカ-派?
どっちも見ないなぁ。

10.煙草吸ってる?
まったく吸いません。

11.吸ってる人は種類何?
0種類。

12.お酒飲める?
こっちもまったく飲みません。
水と間違えて飲んだのとオフの時に違う飲み物が届いてしかたなく飲んだ時くらい。
アルコールの味が駄目です。

13.夜働いたことある?
今してるバイトが夕方〜夜まで。

14.バイトしたことある?
今してます。バイトというか契約社員
でも待遇はバイトよりも悪い。
…これってどうなんだorz

15.何才に見られる?
2年位前に25くらいに間違われたっけな…。

16.ぶっちゃけ何人に告られた?
告られた事はないけど、「あの子貴方のことが好きなんだよ」って言われたことはある。
小学校の時。

17.髪何色?
黒。

18.ピアス何個あいてる?
ピアスは嫌いです。

19.身長何センチ?
最近測ってないな…175くらいかな?

20.携帯の機種はどこ?
WillcomW-ZERO3
サイトめぐりが主なのでイーモバイルに変えようか悩んでるけどやっぱり電話が出来ないと困るのですごい悩み中。