2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイントBBS

スパムが来るようになったので削除しました。 今まったく使わなくなったし、削除しても問題ないかなと。

pixiv広告

pixiv上部の広告にまれに表示される美術適正テスト。 結果出るのに数ヶ月かかるうえ、色鉛筆とか郵送されてくるのでそういうの嫌な人は注意。 web上だけで終わると思ってたんだが…こんなの送られても使い道が…。

ipodtouch

touch購入時には探してたのですが、リモコン付きイヤホン延長コード購入。 今まで「使うと音が小さくなるとの評判」「イヤホン付けないでも耳まで届くような長いコード」等の理由で購入を見送ってたのですが、良い感じのものをたまたま見つけたので購入。aud…

ドラクエ6すれちがい

ドラクエ6のすれ違い通信はまだあまりやってる人がいなようですね。 日曜に吉祥寺まで行き、すれ違い状態で5時間ほど歩き回ったのですが、すれ違ったのは5回。 うち2回は同じ人。 それにしてもすれ違い通信はもともとあまり好きではないのですが、今回のはち…

ドラクエ6DS

ここ数日ドラクエ6に入り浸ってます。 モンスターが仲間にならないということで正直テンション下がってたのですが、 それを忘れさせてくれたのはこの難易度。 SFCドラクエ6は難しいことで有名でしたが、そのレベルもそのままでやはりSFCで詰まるところはDSで…