2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新は〜?

リルの更新はどうなったのかって? …どうなったんでしょう?

世界樹の迷宮

現在7階。 でも6階からの敵が強くってなかなか先に進めない。 7階に到着するころにはもう傷だらけですよ。

サウンドホライゾン

Stardustが意外と歌いやすいことがわかった。 ただし、「なぜなのよーーーーーーっ!!」以外は。 曲が曲だけに自分が歌うとなんか変になるんだけど。

いっきにレベルアップ

ACで最初から死ぬ気で22ショウワカヨウNやったらギリギリクリア まだACのキーを覚えてないんでかなりきつかったです。 最後の最後でレッドゾーンに入ってくれた。

服探しに

たまには親と一緒に服探し。 しかし自分のサイズに合ったものが見つからず…。 LL、XLサイズを取り扱ってる店が減ってきてて困ったものだ。

ぶくぶくと

大阪行ったらまず食べておきたいのがお好み焼き、たこ焼き、串揚げ。 しかしこの3つを1日で食べれるかが問題…。 18、19日の2日使って食べるのも手だけど、どこの店も早くて開くのは10時…大体は11時。 その時間まで一人ぼーっとするのもなんだし……

エルの絵本

魔女とラフレンツェでどうもよくわからない場所が…。

更新のために覗いたら

アップデート用ファイルとかのためにTOSHIBAサイト覗いたら、 ダウンロードがユーザー登録制になってた。 …ipodに乗り換えようかなぁ…。

大阪

行きはバスに決まった。 帰りをどうするかいい加減決めないと。

ごろごろ

お腹壊した…。

和音

自分以外にもゴーストと同じ名前の人がいると安心する。

Dドライブ

ノート機に今までなかったDドライブを追加するため、一時的にメイン機にファイルの移動やらなんやら。 ついでに今までためた画像の整理……と思ったら、貯めすぎていくら整理してもしきれない…。 今までまとめて1つのフォルダにためて、後から別フォルダに入…

おっくせんまん おっくせんまん

歌詞に無理ある部分があるのかどうしても歌えない。 おっくせんまん!おっくせんまん!

できない…

最近ポップン率が下がってきてるせいか、どんどん腕も落ちてる。 ソフトロックLONGがBADだらけ…クリアはできるけど…。

陰陽師はフィギュアを盗んでとかちつくちて

http://www.nicovideo.jp/watch/utSHVi4WSJh30 (http://www.nicovideo.jp/watch/ut49jki2kpq7c) http://www.nicovideo.jp/watch/utPciKGS91Mas http://www.nicovideo.jp/watch/utxpN7s65auUU (http://www.nicovideo.jp/watch/utlWF1ckKTMgg) 1日1回は…

凍る〜〜

何今日の気温!すんごい寒い! 午前中はあれだけ暖かかったのに、日が沈んだとたんに寒くなった。 外の仕事はつらいよ…。

↓のバグ

バレンタインイベントに関するバグ報告受けました。 「バレンタイントーク終了後、消えないで居座ります」 はて…こっちじゃそんなことないんだけど…。 2件も同じ報告きてるってことはこっちのミスなのは確定。 ためしにnarファイルを別にインストールしてみ…

剛田

当日になっちゃったけど、急ぎでバレンタイントーク追加。 剛田呼び出し時とかじゃないからちょっと見つけにくいかも。 出し方は↓

ボス倒せない〜〜

しかしこのゲーム画面綺麗だ。 綺麗過ぎて……左右キー押しっぱなしにしてると酔う…。

買ったのは昨日だけど

世界樹の迷宮買って来ました。 現在2階。あぁ…これはたしかにうわさどおりのマゾゲーだ…。 キャラクター名はゴーストばかり。 いろんな組み合わせでPT組んでるけど、難しいなぁ。 どこかでレンジャー5人が大成功したっていう画像を見た気がするけど… 自分…

陰陽師は大変な物を盗んでいきました

http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4 これを作った人は天才だw しかしはてなブログにニコニコは貼れないんだなぁ

なぜか大阪イベントが8日だと思ってた。 バスの切符買う直前に気付く。 …なんでこんな勘違いしてたんだろう…。

一人暮らし…ではないけど

母が実家に帰って、昼食は自分の好きなものを選んで食べれる。 たまにはこういうのもいいものだなw

AXEエフェクト

http://www.axeeffect.jp/ このサイトはいったい何をやりたいんだw 本当にこんな現象あったら楽しいじゃないか! ミ

なかなかやりにくい

id:unajyu-tokuさんからバトンが飛んできましたよ! 「知人管理人バトン」 ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。 必ずっ…

強大な

携帯のメール着信音をCDボーナストラックの雷神にしてるんだけど… 街中でいきなりこんなの流れたら驚きそうだ…。

なんや

3月の大阪への移動をどうするか悩み中。 9日の夜間バスで行くのはほぼ決まりとして、帰りをどうするか。 初日に夜間バスか電車か…それとも一日泊まりか…。

ひさしぶりにチェック

誰だ!「ウホッ系」でぐぐってきたのはw

黒の801書

ルキアよ、私は悲しい。 君は男の子だと思っていたのだがね。 まあ良い。ボクっ娘を変えられると言うのならいつでもかかってくるがいい。 ハァッハァハァハァッハァ…!!という電波を受信したところで寝ます。

ぷよぷよ

ぷよコミカーニバル行ってきました。 誰かと一緒にいるわけでもないので、基本的に一人でボーっと何週も見回るだけ。 とりあえず一枚限定で手書きのアルルハガキが売ってたので購入(着替えの(*´ェ`*)) 暇しながらもちゃんとくじ引きまでいましたよ。 くじ…