なかなかやりにくい

id:unajyu-tokuさんからバトンが飛んできましたよ!
「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

必ずってどうなのさw


知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

 ・TJさん:「気」
 ・id:kamiya777さん:「小」
 ・id:klatさん:「音」
 ・吉野さくらさん:「乳」
 ・ゆきにゃさん:「雪」
ごめん、ほとんどの人がなんの捻りもなし。


知っている管理人さんを色で表して下さい。

 ・TJさん:「アクアマリン
 ・id:kamiya777さん:「シルバー
 ・id:klatさん:「サマーシャワー
 ・吉野さくらさん:「ピンクホワイト
 ・ゆきにゃさん:「ピンクホワイト

…なんでこんな色がでてきたのかな?
ちなみに吉野さくらさんとゆきにゃさんは同じ色だけど、色が出てきたイメージの場所はまったく違う。


知っている管理人さんを季節で表して下さい。

 ・TJさん:「秋」
 ・id:kamiya777さん:「春」
 ・id:klatさん:「夏」
 ・吉野さくらさん:「夏」
 ・ゆきにゃさん:「春」

む、冬がいない


最後に。

バトン飛ばしてくれたid:unajyu-tokuさんのイメージかぁ。
「治」「白」「冬」かなぁ。
なんかおもいっきりナースのイメージだ。

あと、神夜さんとかすでにやってるけど気にしない。