2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

secondlife

マビで遊んでる時間がないので、ちょっとお金稼ぎのつもりでダンスホールに突撃。 見知らぬ外人さんに声かけられてちょっと戸惑う。 「私は日本人で英語しゃべれません」と言って拒否するつもりが、わざわざ翻訳までして話しかけてくれました。 無料スキンの…

わんにゃー

犬がまるで子猫を自分の子供のようにかわいがりはじめた。 ちょうど整理時期でミルクの匂いもするのか、子猫も犬の胸のあたりに吸い付こうとするけど、 さすがにそれは嫌な様子w あぁ〜〜飼いたい!!

にゃー

猫かまっててPCの前に座る時間がなくなってます。 かわいいよぉ…

後半は愚痴

猫を病院に連れて行ったところ「ウイルス性猫風邪だ」って言われました。 放っておいたら鼻がつまって食欲でずに餓死してたと聞いたのには、 驚きながらも助けられたのに安心した。 ノラならもっとからだにノミとかついてて汚いから、誰かに飼われてたんだろ…

猫の写真

ねこねこ子猫この子に決まり

職場に黒子猫が捨てられてたらしく、うちで1日預かることに。 猫の姿見せてうちで飼えないか交渉するのが目的でもあったけどw しかし人懐っこい…すっかり懐かれてしまい、野生じゃないのはほぼ確実。 ご飯もしっかり食べてるし元気もいい。 今はすっかり寝…

いぬいぬ

猫をうちの部屋においてたら、犬がやきもちやいて来た。 普段あまりうちの部屋なんてこないくせにw 久しぶりにうちの犬と一緒にゴロゴロ。

ぎゃーーーーー

布団の上におしっこされた

ハピ☆マビ

マビノギ 超すごい攻略やってます。ハピ★マビ作者: TEAM SKY出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見るこれ購入。 ほとんど読むこともないだろうからいらないと思うけど、ユーザー…

去年のキャンペーンだったような…

NEXON×Webmoneyキャンペーンでナオ&パンストラップがあたった〜。 ナオはいいとして…パンのは手作り感ただよっててすぐにダメになりそうです…。

セカンドライフ

飽きた。

クーポンイベント

イベント戦利品 メロンカイト×2 ―交換→ 青カイト 赤黒カイト → プレゼント 灰色カイト → 水色カイトと交換したい 折れうさみみはずれカイト3つ、はずれメイス1つ

世界樹の迷宮

強力な装備が高すぎてなかなか手が出せません! 採掘採取採伐専用キャラ使って稼いでがんばる。

BGM:FC音源サンホラ曲

昨日ははてな重くて更新できなかったので昨日の分を今になって更新

世界樹の迷宮

20階到達ー! あまりにも予想通りすぎる展開に感動した。

聖戦のイベリア

タワレコで予約完了。 今までも特典ついてきたここなら、特典ありませんでしたー なんてことはないと思う。

職場でついつい…

今のところ見えざる腕ほど楽しく歌える曲はない! 気付いたら職場で結構大きな声出して…。

時計プロジェクトJ

この前頼んだワンダープロジェクトJ2コミックと 別に頼んでた腕時計が届いた〜。 時計なんて携帯でいいやぁとか思ってたけど、やっぱ腕時計のほうがいろいろと便利なので買うことに。 ソーラー充電で壊れない限り半永久的に使用可能とか…時計なんて最近見な…

ネトゲだよ

secondlifeを試しに入れてみた。 …何このエロゲ!!? 髪型、顔の形、体系等自由に編集できるのは面白い。 しかし胸の形までいじれるってどうなのよ!

再放送っていいね

ドローモンスターカードきた

ポップン探しに

ポップン15がだいぶ前に出て、うちの近くのゲーセンにも入ってないか見に行く。 やっぱりというか…やっぱ入ってない。 ビーマニ、ギタドラは置いてあるのになぜポップンだけ!

ワンダープロジェクトJ2 -コルロの森のジョゼット ギャグ王コミックス作者: 正木らか出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 1997/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るかなり悩んだけど買っちゃった! 高い買い物だけど前から読…

見ちゃ…らめぇぇぇ

コーラ+メントス

有名なネタなのですが、コーラにメントスを入れると大噴出という動画があります。 実際に噴出させてみたり、ロケットみたいに飛ばしてみたり、口の中でやってみたり。 ……さて、ここで思った。 口の中でやるアホな人がいるなら、胃袋の中でやるもっとアホな人…

クーポンイベント

最初のトレードはネリスで50枚。 …通常カイトでしたorz

オフレポ

昨日曲入れておいてうまく歌えなかったから聞きまくってるぞーーー!! オフレポはこちらにid:kamiya777

戻ってきた

ずっと親にかしっぱだったじまんぐの世界が返ってきたぞ! やっと練習できる。

クーポンイベント

今回はクーポンぜんぜん集まらないや…。 馬でも使ってダンジョン回りまくらないとだめかなぁ。 自由掲示板みてるとすでにカイトシールド4つ交換してる人もいるみたいだし。

カラオケ

秋葉までカラオケ行ってきました。 最強○×計画やピエールとカトリーヌ歌ったりで大満足。 帰りに駅の乗り換え改札前でなぜか花が売ってたので、買って行く。 細かいレポは主催が書くと思うので、後でそっちにリンクとばしちゃおう。 …って言うほど書くことも…

悲しいときー

悲しいときー! ひんやり夏みかんゼリーを買って、十分に振ったつもりがまったく崩れてなく、 缶からまったく出てこなかった時ーー!! 夏みかんゼリーはキャップ式にするべきだ。