2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食事が辛い…辛いものが辛い

口内炎がどんどん悪化してる…。 鏡見るたびに広がってるような…。

イーモンスター

イーモンにはオーディオプレイヤーとWindowsMediaの2種類のプレイヤーが入ってます。 WindowsだとBluetoothからの遠隔操作が効きますが、オーディオだと操作不可能なようです。 しかし個人的に、時間が経つと0分に戻ってしまうWよりいつでも続きの聴けるオの…

昨日のワイヤレスヘッドホン

最初使った感想は雑音が酷い。 試しに音楽聴いてみて、こんなので相手の声聞き取れるのか?って感じでした。 しかし原因はサウンドエフェクトにあった様です。 3D+低音/高音ブースト、3D、OFFの設定があるのですが、ブーストだと音が響き雑音のように聞こえ…

ドラクエ5DS

いつもならフローラを選ぶところだけど、今回は新キャラクターのデボラを選択。 父酷すぎw …ほんまもんのドSですか? これからのイベントでデレを見せてくれることに期待。

またも無駄遣い

本日の購入物。サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2006/12/20メディア: Personal Computers購入: 20人 クリック: 135回この商品を含むブログ (11件) を見るドラム音がたまに音割れするけ…

前歯のところに2箇所

口内炎が痛い。 昔から口内炎できやすいんだけど、こればっかりはどうしても慣れない。 食事が辛い…特に汁物。

AT-X11

例のマイクもう届いてるんだけど、家族のいない時間がないので試せません…。 家族のいない時間は自分がいない時間ですorz

DSドラクエ5

やっぱDQはいいゲームです。 しかし、難易度下がった? フィールド、ダンジョン共に短くなってエンカウント率も高くなった訳ではないのでサクサク進みます。 お金も貯まりやすくなったのか、ブーメランがあっさり買えました。 サンタローズでブーメランと少…

ぷよぷよ!

フィーバー系特殊ルールのバトルでまず勝てない。 無印、通、でかぷよでならいける。 特に回転ルールは勝率0%。 少しは慣れないとな…。 氷ルールは慣れれば面白そうだ。

買ってはいないけど

新しいmp3プレーヤー買うかどうか悩むが、まだワンセグ+Bluetooth両方あるのは出てないようなので保留。 携帯用にBluetooth対応ヘッドホンだけでも買おうかとも思ったけど、今使ってる有線が壊れてからでいいやとやっぱり保留。

その2

DSドラクエ5とPSPぷよぷよ。 PSPでぷよぷよやりたくなったけど、フィーバーなので悩んだ。 パッケージ裏を見たらシェゾを発見。即購入。

無駄に大量購入

まずこれ。LOGICOOL スピーカーシステム 2.0ch PCスピーカー X-140出版社/メーカー: Logicool(ロジクール)発売日: 2006/10/06メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る使ってみた感想は音が重すぎる。 悪くは…

ムキムキ動画

新作できた。

マイク

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン プロテクトリング付き AT-X11出版社/メーカー: オーディオテクニカメディア: エレクトロニクス購入: 34人 クリック: 352回この商品を含むブログ (24件) を見る勢いで買った。まだ後悔はしていない。 あと…

ついにあの人まで…!

本動画までの繋ぎの動画がやっとこさできました。 後はおまけ描くだけ。 ……繋ぎ動画でここまで時間かけてどうするのさ…!! うpは明日か明後日予定。

初回免許更新

行ってきました。 8時に家を出て、自転車で片道1時間。 着いた頃には汗だくです。 よりによってこのいっちゃん暑い日に…。 30分間受付あっちこっち周って、講習までの暇な30分を携帯でいろいろ聴きながらソリティア。 開始予定の10分前にしまおうと思い、音…

サクラ大戦〜君あるがため〜

大江戸大空洞クリアしてしまった…たった4回で。 レベル1、アイテムも無しで唯一潜る事になる最高難易度ダンジョンのはずだったのに…。 99階目指すのに50階あたりから作業になりましたよ。 エンディングも1回も死なずに見ちゃったし、このゲームはシレンやト…

俺的ボーカロイド

あの動画のリンレンはこれから↑で呼ぶことにしようかと思います。 で、現在新作作成中。 …と言っても、本来3作目となるはずだった物がすんごい時間かかりそうなのでそれまでの繋ぎとなる簡単な動画です。 期待せずにお待ちください。

ロックマン

PSP買ったのでロックマンもやろうかと思ったけど…PSP移植のロックマンってどうも劣化してるようにしか見えない。 …という2D好きの自分。 なんでも3Dにすればいいってものじゃないぞ!

海鮮尽くし

晩御飯はうなぎと決まってた。 バイトでかにをもらう。 同じくバイトでGooTa海鮮ちゃんぽんを貰う。 別のバイトでいくらおにぎりを貰う。 蟹はジャニーズのライブに行ってる妹と母をほっぽいて父と二人でしゃぶしゃぶ。 ウマー!

鏡音リン・レンをはちゅね化してみた

気付くのにかなり遅れましたが、ニコニコに投稿したあの動画がついに10万達成しました。 応援してくださった皆様本当にありがとうございます。 ただいままったりと新作作成中です。 2つあるネタのどちらを作るかただいま悩んでます。 両方…はさすがに辛いで…

色指定

とある友達との会話 友「お前の指定した色だけでイラスト描いたりすると面白いかも」 そういうこと言われると意地悪したくなる自分が 和「じゃあ白とクリアとホワイトとクリアブルーとR254B254G254」 友「…どうすりゃいいんだ」 真剣に考え出す友人。 和「悪…

お腹がぁぁあ

お腹壊した。 昨日のカラオケのエアコンと頼んだアイスのせいだ!

カラオケ

久しぶりにヒトカラ行ってきました。 エアコン効きすぎ!部屋にリモコンないってどうよ! それはともかく、前から歌おうと思ってた 門門しましょ、the maximum moving aboutを入れるが…どっちも歌えない! こんなに声広くないよ! まりおと石鹸屋のすごさを…

スパム

スパムうっとうしぃぃぃ! なんで4月の同じ日記にばかりコメントスパム残していくの!? 全部削除してスパムコメント拒否設定にしたけれど。 同じところばかりって事はどこかから飛んで来たのかな? ちょうどバトン記事だったから飛ばし先か拾い先か…。 バト…