〔日常〕秋葉原

秋葉でChronicle 2nd売ってるとの情報ありがとうございました。
無事購入!!
じつは一人で秋葉っていうのははじめてだったりします。
とりあえず虎の穴を見て回る。
第一印象はちょっと変わったものが売ってる本屋?
3階だったかな?同人ソフト売り場は一部アレなの売ってる程度。
そこから上の階は…ぐふぅっ!!
入るのも恥ずかしくなるようなものばかり!!
でも伺か関係の本をちょろっと探してみたり。
虎の穴をでて駅へ向かう。
途中の道で電車内で断線したイヤホンを買い替える。
そして駅に近づいたところで前から気になってた店に立ち寄る。
ごめんなさい…ずっとネタだと思ってたんです…。
名前だけでただ衣装や同人誌が売ってるだけかなと…。
ちょっと覗くだけのつもりで…。
大人のコンビニ!!
え!名前そのまま!?めっちゃストレート!
駅前にこんな店あっていいの!?
速攻出て行きました。
秋葉…カオスを再認識しました。
計50分の秋葉探検でした。