蝶らっきー

あまり音楽関係は売ってないだろうなって思われる場所にまでRomanを探しに行く。
あまり見回ることもないのでひょっとすると知らない店でも見つかるかもってわずかな希望。
しかし1時間ほど探しても知ってる店しか見つからない。
諦めたところでうちの働いてる店の別の営業所に立ち寄る。
知り合いも多いので1時間ほど雑談する中で、「隣駅のところにある店行ったか?」と言われちょっと自転車飛ばしてみることに。
その駅周りは5件くらい行ったんだけど、まだ知らない店があったなんて…。
みっけたーーーー!!
…あれ、2種類ある?
1つは普通のCDケース。もう1つは箱らしきもの。
箱のほうには「予約キャンセル分」と書かれてる。
…まさか……初回限定版きたーーーーーー!!
悩むことなく即購入!
ありがとうこの店教えてくれた人!!