歌はいいよリリンのry

レポはこちら
最初の駅でいきなり水色ゴスロリ服の人を見かける…あれ?もう秋葉?なんか隣に座ったよ!
と思ったら次の駅ですぐに降りていった。


待ち合わせ時間の10分前に到着。
えっと…たしか電気街口だったかな?
……みつからない。一応昭和通り側を見に行くけどやっぱり見つからない。
電気街口に戻るけどやっぱり見つからない。
主催のid:sesuna氏に電話をかけるけどなぜか繋がらない。
すでに待ち合わせ時間10分オーバー。かわりにメール送信…と同時に受信確認。
エクセルシオールカフェ前集合です。」
…どこ!?とりあえず電気街口のカフェというと3箇所しか思い浮かばないので見に行ったところを発見。
ごめんなさい。


まずドール専門店に寄る。
ヘッドパーツが怖かった。


まず最初に歌うのは「見えざる腕」。素の声で歌っても違和感があまりないので声慣らしにはちょうどいい。
ここら辺でまたクシパクネックレス付け忘れたことに気づく。
そして本当ならRomanをほぼ歌い終えてから歌うべきなんだろうけど「黄昏の賢者」。
せりふ部分でずれるけど、かなり好きだ。
しかしそれと同時に白衣着替え大会発生。
そしてid:kamiya777氏からリクエストがあった「エルの楽園Side:E」
じつは一人で歌うつもりで1箇所ネタ用意してた。
先にみゅんさんに見せて言ってもらえばよかったかな。
「私ね、お誕生日プレゼントはマンションがいいと思う」
自分の趣味とはがらっとかわってZZガンダムの「アニメじゃない」
やおいじゃない〜やおいじゃない〜本物なのさ〜♪
ほかは青春アミーゴ絶対運命黙示録、ジャンヌのDry?、シャ乱Qの愛JastmyLove、サンホラのArkだったかな?


自分以外の人をまとめるとこんな感じ。
ネコミミモードのけののけ姫がエージェントで○×計画をたてつつダンゴ!
とりあえず黒羽さんネタやりすぎw