オフレポ2

昨日のレポは自分のことだけで長〜〜〜〜〜〜〜くなっちゃったので今度はほかの人たちのこととかぽつぽつと。
カラオケ入ってからしばらく雑談。
まずみんなでStarDust歌うか?と誰かが言い出したので入れる。
マイクはid:wiz-stargazerさんとid:kamiya777さん。うん、このコンビは最高だ。
「君のほうが綺麗だよ」みゅんさんの目を見つめながら言う。
笑われた。


画面の近くに座った自分。画面位置が高くて見難そうだとid:yamagashiさんが場所を動いてくれる。
結果的に自分が座ってた場所にやまがしさんが来ることに…心の中でごめんなさい!


犬死朗さん最強○×計画
じつは前日にもカラオケで聞いてたのでびっくり。
もう頭にインプットされた。


id:kamiya777さんが白衣に萌えたりネコミミモードで恥ずかしがったりかわいすぎる。
ちなみに自分は体系的にも似合わないと思って白衣辞退。


id:Rubiousさん。今度は関西弁アポロ希望。


黒羽さんのネタ曲が印象強すぎてまともな歌が「ありがとう…」しか記憶ないってどうなんだw


どうもテンション上がりすぎて暴走気味。
人の歌ってる横からネタ入れるとかあかんでしょ自分!