なんか

大阪行ってきました。
そういえば出発報告書き忘れてた。
簡単にレポかきかき。
高速バスに乗るときにクレジットカードを出すんだけど、間違えてキャッシュカードを出す。
乗れたからいいか…。
id:Rubiousさんと同じバス。
なんの偶然か斜め後ろの席からジーッと見られてます(* ノノ)
9時に会場到着。
手伝おうかと思ったけどもうほとんど終わってた。
外で朝食にとお好み焼きとたこ焼き、お好み焼き、串揚げ屋を探すものの、かなり離れた場所に12時開店のたこ焼き屋1件見つけただけ。
自動販売機で10秒チャージみたいなプリンを見つけたので買って飲む。
プリンシェイクとは違った。
開場。
財布の中身をばらまいて近くにいたid:wiz-stargazerさんとid:sesunaさんにどじっこ言われる。
12時過ぎくらいにid:leftoverさんとお好み焼きを食べに行く。
帰りにちっちゃい神社(?)みたいなところに人が集まってたのでお祭りかと思って見に行ってみる。
なんだかお雑煮ごちそうになっちゃって体が温まる。大阪のこういう空気大好きだ。
ジャンケンで3回も勝ってしまう。
1回目でメモリ1枚、2回目でメモリ4枚、3回目でFlashMemory4MB4枚
Flashモリー1枚を隣でじゃんけんに参加してた犬死朗さんに押し付ける。
メモリはまだ調べてないけど、FlashMemoryのほうはドライバなくて使えませんでした。
イベント終わって飲み会へ
えーい!32人(?)も居たら誰が誰だか!
自分は真っ黒なサングラスが似合うらしい。
じつはあまりの人数にすでに知ってる人さえ忘れかけて焦りモードでした。
みんなウホッウホッ言うんで開き直って、自己紹介でid:ukiyaさんの恋人と名乗る。
けのさんに萌えられる。人に萌えられるなんて初めてだ!
飲み会が終わると帰宅組、カラオケ組、喫茶店組に分かれて行動。
カラオケ行きたかったけど、泊まる場所決まってたし徹夜ということなので喫茶店組へ。
適当に一番値段の安いもの頼んだらミネラルウォーターだった。
コップ1杯半の水で500円も取られるなんて!と心で叫ぶ。
ちなみにコーヒーは550円。
閉店ってところで解散。