北海道での写真

ちょっと寒い。昼寝で布団かけなかったから風邪のピンチかも。

まずただの風景写真。
広々してていいとこです。人によっては寂しいって思うかな?
そして空港のお土産売り場より。

PU……じゃなくってKUMA!
もっと収納力よければ買ってたな…。
そしてこれは家からだけど。

空港で売ってたので買ってきた!
さあ皆さんお待ちかね。毒飲料人柱のコーナーがやってきました。
色は透き通ったコーラというか麦茶というか…そんな色。
炭酸飲料というのがまた恐怖を誘ういます。
匂いはすっごい甘そう。たとえるならカキ氷のシロップのような。
さてさて…それじゃあ飲みますか…。
(ごくん)
思ってたよりは甘くはない…味は表現しにくいなぁ…。
味は少々薄めで、その割に炭酸多め。
開けるときに結構炭酸抜けちゃったんだけど、これが飲みやすくしてくれたかも。
そんなにまずいってことはないけれど、ペットボトル一本っていうのはちょっと厳しいかな…。
帯広空港に行くことあればお試しあれ。