オフ会2

カラオケ終了後はみんなでゲーセン行ってQMA
でも自分はQMAはよく分からないので、ポップンやりに行ってみる。
1プレイ目はヒーリングデュオ以外ぼろぼろ。
この曲はやりこんでるから特に問題ないけど、あとの2曲がぼろぼろ。
ぎゃーーーーーー!!上段階段で買ったばかりの腕時計ふっとんだ!!
終わってから隣でid:wiz-stargazerさんが見てるのに気付いた!
こんなプレイ見られて恥ずかしいわ!
って、しばらくしてから隣でレベル30代プレイし始めたし!ついてけません!
こりゃすごいわ〜…と見てる間に隣の1台が空いて人もいなくなったのでも一回挑戦。
今度はショウワカヨウ、プロポーズ、ソフトロックLONGとCSでやりなれた曲ばかり選択。
ショウワカヨウはボロボロ、プロポーズはNOBADクリア、ソフトロックは慣れないACキーに軽く振り回されつつもクリア。
もうちょっとACに慣れないと。