ぷちオフ

カラオケオフいってきました。
簡単にまとめ
・がしーid:yamagashiに気付かれるが…なぜか気付かないふり。すぐ合流したけどw
・全員5分少々遅刻っぽかった
・明るい部屋だと落ち着かない
・1曲目に魂のルフランを入れるが、流れがネタなので途中で歌詞変更。「お前ら帰りなさい。ウホいって言うな〜♪」
・隣の部屋から「プリンスオブテニス〜♪」
・北海道のお土産にもって行った「男爵(いも)キャラメル」「スープカレーキャラメル」
 男爵は人気だったけどカレーは誰も手をつけようとしない*1
・カレーキャラメルが甘味と辛味の地獄コンボ。舐めながらシャイターンパートやったところ、辛味だけがノドに流れ込み途中中断。
・「やおいじゃない」のリクエストが入ったけど、今回はごめんなさい。歌うならもうちょっと聞いたことがない人がいるときにしたい。
・前回「乳をもげ」を歌ったので、正反対の「ぺちゃぱい」を歌う*2
・ピエールとカトリーヌで「阿部と道下」をやろうとしたらみゅーんid:kamiya777と一緒に歌うことになった。
 最後に「カトリーヌ」を「みゅーん」に変えたらさすがに怒られた。ごめんなさい。
・朝と夜のニコニコを歌おうと思って歌詞検索。見つからないので残酷なニートのテーゼ
・〆はアクエリオン。とじぇちいが僧侶verを歌い始めたので負けじと空気読まずに「一万円と二千円くれたら愛してる〜♪」
 この替え歌、有名だと思ってたけどこの辺の人にはあまり知られてない様子。
・そのまま解散するのも寂しいので、とじぇちいとヨドバシ周り。
SUICA買って帰宅。*3

*1:最後に全員に余ったものを配り

*2:山女壁女

*3:ちゃんとまともな曲も歌ったよ!ジャンヌのメシアとかターンAとか!