タイトルわからにゃ意味がない

昔中途半端に終わったゲームをもう一回やりたくなって、ニコニコで「ファミコン」検索。
古いファミコン動画沢山あるし、見つかるだろうと思ってたらなかなか見つからない。
小学校低学年の記憶じゃどんなゲームかもちゃんと思い出せないしな…。
・当時の現代日本が舞台
RPGみたいな移動。でもRPGじゃなかった気がする
・パトカーにつかまってゲームオーバー?
・不良もの?
くにおくんだと思って探してみたけど違いそう…当時何をすればいいかわからず適当にうろうろしまくって少しずつ進めて行った記憶が…。
気になってしかたないので何か覚えがあるレトロゲーマーの方がいましたら情報ください。