EXPOを少し前まで経験値0と読んでたのは秘密。

会場は一度ぷよぷよオンリーで来てたにもかかわらず間違える。
しかしおかげでみゅーんid:kamiya777とがしーid:yamagashiと合流。
もうちょっと早く来ればよかったのか、屋根の下に入りきらず、雨の下で待つことに。
欲しかったけど、なんとなく大手列には並ばず見回り。
しかし毎回思うことだけど、女性デべさん増えたなぁ。今回は特に思った。
前から話したいと思ってたjumeiさんと会えたのはうれしかった。
剛田のシェルのお礼言いたかったのですが、分かりやすようにとノートで剛田の長袖シェル見せながら挨拶に行ったのがまずかったのか、慌ただしくなってちゃんと言えませんでした。すみません…。
会場内で剛田トーク2つ追加。
ジャンケンでは某恐怖のBOXで最後の2人まで残る。
うん…ちゃんと中身を知ってて参加しましたよ。
ネタ的においしいし!!
対戦相手は真隣にいたハイカルさん。
勢いでどこぞの格ゲーキャラみたいな変な立ちポーズ。
乗ってくれてあいりがとうございます。
周りの受けも良かったようでうれしい。


イベント終了後。
37人?で飲み会。
相変わらずすごい人数。
いきなりカルピスソーダとカルピスサワーを間違って運ばれましたよ。
アルコールの味ダメなんだよなぁ。
しかし店員さんが焦るのも分かる。
後で頼んだグレープフルーツジュースが来なかったり、そのグレープフルーツジュースとカルピスソーダがなぜかカシスソーダ2個になったり。
静かな席だったけどネタ的にはすてき。


飲み会のあとは2次会でカラオケ。
バラライカ(やらないか)
・アニメじゃない(ヤオイじゃない)
・朝と夜のニコニコ…元曲さえ誰も知らなかったみたいorz
で、なんで魔理沙は大変なものを盗んでいきましたが入ってるんだw
大爆笑したぞw
後は最後にゲーセン行って、ポップン1プレイやって終わり。