DawnHorizon

サンホラオンリー行ってきました。
またもid:kamiya777さんとデート…ああ!ごめんなさい!ぶたないで!!
開始から2時間近く遅れたにもかかわらず、会場は入場制限がかかってしばらく待たされました。
あまりの盛況ぶりにどきどき。
会場内は音楽がかかっていて、暇しないでよかった。
伺かオンリーも何かBGMあれば楽しそうだ…すごいカオスな事になりそうだけど。
まあ、それは置いといて最後の交流会のビンゴゲームでの話。


サンホラの好きなキャラの名前を書いていいと言うことなので、首吊りピエロとかサクリ神父とか書こうと思ったけど、ここでネタやってもしょうがないのでまじめに書く。
と、そしたらなんと奇跡が起きた!
ダス子、中央、サクリ姉でビンゴ!
サクリ姉を「サクリ子」と書いてしまったおかげでちょっとトラブルもあったけど、その前にサクリ妹も出てたのでOKもらい賞品ゲットのくじを引きみごとゲット!(はずれ有)
シャイターン×イヴェールの色紙である。
ネタの神様舞い降りた!!(ノ*´▽)ノ
知らない人に説明しておくと、男×男。
もちろん他にこんな色紙は無し。
…この空気はやらなきゃいけないのか…でも伺かイベントじゃないし…。
ああ、どこからかウホッとか聞こえてきた…。
色紙を高く上げて!「やらないか!」
ああ恥ずかしい!みゅーんに何やってるかって突っ込まれるしw
とりあえずここの続きは戦利品写真。