ゲーセンオフ?

小平でお祭りをやってるという事なので自転車で突撃。
…ハァハァ…思ったより遠かったよ…。
オフ自体は待ち合わせ10時だし、うちが到着したのは1時半。
参加表明もしてないし、原因不明の眠気もあったし、もう誰もいないだろうとお好み焼き買って帰ろうと思ってたら…いた!!
というか電話かかってきた。
もしもこっちから見つけるような事があったら「私リカちゃん。今あなたの後ろにいるの」って電話かけようと思ってたのは秘密だ。
蔵龍さんとfumiさん。どうやら一人不参加になりぼーっとしてたらしい。
そのまま国分寺のゲーセンまで行くことに…しかし手元にはたこ焼きが!
歩きながらでみっともないけどこっそり食べちゃおう…と思ったらおもいっきりバレタ。


そのゲーセンでとりあえずはまずポップン
いい結果は全然でなかった。
そしてQMA初プレイ。うちには合わないかもなぁ…。
少しでも分からないと直感ですべて答えようとするタイプだから。
と、しばらく遊んでたらとじぇさんから電話かかってきて、fumiさんが迎えに行くことに。
fumi「かずねー続きやってていいよ」
……マジですか?サイクロプス組の試験ですよ。答えられるわけが…と思ってたら4問正解で1ステージクリア。
後は蔵龍さんに任せることに。見てたけどやっぱりさっぱりさっぱり。
とまあいろいろ遊んでるととじぇさん登場。
このグループでのゲーセンは着いてけませんよw
ゲーセンを出て、喫茶店に行くって話がありましたが
うちは家で食事の準備されてるので早めに撤退することに。 ノシ